【画像】北乃きいの兄弟が10人で母親が3人?生い立ちや写真は?

ファッションモデルや女優などで活躍されている北乃きいさんには、10人の兄弟がいることがわかりました。

インスタグラムやブログなどで度々、兄弟の写真がアップされているのですが、どうして10人もの兄弟がいるのか気になりますよね。

また、母親が3人いるというウワサもありますが、どのような生い立ちだったのでしょうか。

この記事では、北乃きいさんの生い立ちがや兄弟の写真について紹介します。

広告

北乃きいさんの兄弟が10人いる

北乃きいさんに、兄弟がたくさんいるということがわかったのは2018年4月20日に放送された「世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP」という番組でカンボジアに訪れた時でした。

カンボジアの奥地に住む日本人女性を訪ねた際に地元の子供と触れ合い、バスに戻った際に兄弟の話をされています。

「うちの妹と同じくらいの歳で。弟も妹もたくさんいて。兄弟が10人いて、自分も入れて。私、長女で、一番下がゼロ歳で、タタタタタタタって大体の歳がいる感じです」と告白されていました。

北乃きいさんに兄弟がいることについては、ブログで度々弟さんと妹さんの写真がアップされていてディズニーランドに行った写真やアンパンマンのパンを作っている姿も写っています。

北乃は以前から年齢の離れた弟と妹の存在を公式ブログで明かしていました。08年生まれの弟は何回も写真を掲載していますし、12年生まれの妹についても触れています。また13年12月15日には『実は私、21歳の弟がいます』と告白。

引用元:https://asajo.jp/

広告

【画像】北乃きいの兄弟の写真

北乃きいさんのブログには、弟さんの写真がアップされています。

弟さんは、2008年8月生まれで響くんというそうで、北乃きいさんとは17歳離れていることになります。

こちらが、2010年撮影された北乃きいさんと弟の響くんの写真です。

引用元:https://badvugum.com/j

響きくんとはディズニーランドやアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたことなどが書かれていてとても面倒見のいいお姉さんという感じで接しています。

また2012年1月5日生まれの妹さんがいることもわかりました。

2017年には、弟さんと妹さんを連れて「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」を見に行っています。

引用元:https://ameblo.jp/

北乃きいさんは長女ということで弟や妹さんの面倒見がよく母親のような存在だったのかもしれませんね。

兄弟の写真は、21歳離れた妹さんと17歳離れている弟さんの2人だけを見つけることができましたが他の兄弟についてはありませんでした。

そんな10人兄弟を育てた母親とは一体どんな方なのでしょうか。

広告

北乃きいの生い立ちは?母親が3人?

北乃きいさんには、1人だけではなく3人の母親がいると言わています。

  • 生みの母親
  • 祖母(育ての親)
  • 継母

産みの母親は、なんらかの理由で亡くなっており祖父母に育てられていました。

祖父は、2007年2月に亡くなっており、その後に続いて祖母も2008年8月25日に末期の胃ガンでこの世をさています。

その後、お父さんは同級生の女性と再婚しているため3人目の継母(ままはは)が現在の母親にあたります。

一見複雑そうに思えますが、きいさんの継母はとても優しく舞台などでドーナッツを差し入れしてくれることもありました。

引用元:https://ameblo.jp/

10人いる兄弟の中で北乃きいさんと血がつながっているのは、2歳下の弟さんだけです。

その他の8人については、少なくとも末っ子の妹さんと弟さんはお父さんの子供になりますよね。

間の6人については、今の所詳しくはわかっていません。

もしかすると再婚された継母の連れ子という可能性もありますが、今の所深くは語られていません。

北乃きいさんのブログでは以下のように書かれていました。

実は私、21歳の弟がいます。
他にも沢山兄弟がいるのですが、
その話はまたいつか。。。

引用元:https://ameblo.jp/kie-kitano(2013年12月15日投稿)

広告

北乃きいさんの兄弟に対する世間の反応

まとめ:北乃きいの兄弟

この記事では、北乃きいさんについて紹介しました。

10人兄弟がいるというのは本人からも語られていた通り本当のようです。

兄弟の写真はブログでも度々紹介されており、遊びに連れて行ったりととても面倒見がいいことがわかりましたね。

広告