NAOTOと加藤綾子(カトパン)の共演や繋がりは?交際はいつから?

EXILEのNAOTOさんとフリーアナウンサーの加藤綾子(カトパン)が交際していることがわかりました。

アナウンサーとアーティストが交際ということは、テレビでの共演がきっかけではないかと思いますよね。

この記事では、NAOTOと加藤綾子(カトパン)の共演番組や交際していたのはいつからなのか紹介します。

広告

NAOTOと加藤綾子(カトパン)が交際

2019年9月24日に週刊文春で、フリーアナウンサーの加藤綾子さんとEXILEのNAOTOさんが交際していることが発覚しました。

記事によると、2人がヨーロッパに出かけている姿が目撃されたようですね。

どちらの事務所も「プライベートは本人にまかせております。」との対応だったため、事務所からも公認の交際でああることがわかります。

また、結婚についても答えており「35歳までに結婚」という要望が加藤綾子さんにはあることがわかりましたね。

加藤綾子さんは、1985年4月23日生まれであるため2019年現在34歳なんですよね。

ということは、2020年3月までに結婚するということなんでしょうね。

kaze

AKIRAさん、HIROさん、MATSUさん、TAKAHIROさんに続いてNAOTOさんも結婚かあ

果たして、NAOTOさんと加藤綾子さんはどのように出会ったのでしょうか。

広告

NAOTOと加藤綾子(カトパン)の共演番組は?

最近ではバラエティ番組でNAOTOさんの姿を見ることも多くなりました。

ということは、加藤綾子さんがMCを務めている「ホンマでっか」あたりで共演していたのかもと思いますよね。

実は、遡っていくと2014年に情報番組「バイキング」でNAOTOさんと共演していたことがわかりました。

NAOTOさん:火曜日のMCで2014年4月から2016年3月まで

加藤綾子さん:火、木曜日のMCで2014年4月1日から2014年9月25日

つまり、加藤綾子さんとNAOTOさんが一緒にバイキングの火曜日を担当していたことがわかりますね。

広告

NAOTOと加藤綾子(カトパン)の交際はいつから?

共演作品が2014年に共演したバイキングであることがわかりましたよね。

その後二人が共演された番組は特にありません。

そのことを考えると、番組共演と同時に交際がスタートしたと考えると5年ほど付き合っているということになりますね。

実は、2018年8月時点で交際しているウワサも流れていました。

目撃された情報によると、クレルナのパーティに加藤綾子さんがイたことがわかりました。

クレルナ:クレール・ド・ルナの略で三代目J Soul BrothersのHIROOMI TOSAKA(登坂広臣)が監修しているポップアップストアのことで8月4日と5日にMercedes me Tokyo UPSTAIRSで開催されました。

このことから考えると、加藤綾子さんをパーティに誘ったのがNAOTOさんだったという可能性が高いですね。

少なくとも交際して1年以上が立っているということでしょう。

広告

NAOTOとカトパンの交際についての世間の反応

まとめ

この記事では、加藤綾子さんとNAOTOさんの交際について調べてみました。

交際開始したのは2014年頃の可能性が高いです。

2018年にもクレルナでの目撃情報があることから、少なくとも1年以上は交際していそうですね。

広告