【画像】NAOTOとカトパンの身長差は?ヒールを履いたらどうなる?

EXILEのNAOTOさんと加藤綾子(カトパン)が交際していることが報道されましたね。

二人の交際で気になるのが、EXILEの中でも小さめなNAOTOさんとの身長差です。

果たしてNAOTOさんとカトパンの身長差はどっちが上なのでしょうか?

この記事では、NAOTOさんとカトパンの身長差について調べてみました。

広告

NAOTOとカトパンの身長差は?

NAOTOさんとカトパンのカップルということで、身長差が気になる方も多いのではないでしょうか。

カトパンは、「ホンマでっか」でさんまさんと並んだ時にさんまさんよりも大きい印象がありますよね。

こちらがホンマでっかの画像になるのですが、さんまさんよりも5cmくらい大きいような感じがします。

また、NAOTOさんについては小林直己さんと並んだ画像があるのですが小さいイメージがありますよね。

カトパンとNAOTOさんが並んだ写真がないため、想像でいけばもしかするとNAOTOさんの方が小さいのではないかと感じていると思います。

二人の身長差を調べてみたところ、以下のようになりました。

つまり、NAOTOさんの方が4cmも高いといことになります!

身長がすべてではありませんが、女性からするとヒールを履きたいから男性の方に高身長を求める方も多いです。

カトパンもアナウンサーの中でもトップクラスの美人で番組のMCをされている際にヒール姿を目撃することが多いと思います。

そんため、今回NAOTOさんとの交際が報じられた際に身長というのがかなり引っかかる方も多かったです。

では、カトパンがヒールを履くとどのくらいの身長になるのでしょうか?

広告

【画像】カトパンがヒールを履いたらどうなる?

女性のヒールの高さについては、主に3つの高さが一般的です。

3cmヒール

5cmヒール

7cmヒール

高いもので15cmのヒールもあるのですが歩きやすさを考えると3・5・7のサイズが安定的です。

もちろん厚底のヒールもあるため種類によっては、3cmの厚底でも高さが出る商品もありますね。

もし、カトパンがヒールを履くとすれば5cmか7cmをチョイスするのではないかと思われます。

そうなると、NAOTOさんの方が少し小さく見えてしまう可能性がありますね。

では、カトパンのヒール姿を見てみましょう。

カトパンは脚もスラッとしていてかわいいですし、割と高めのヒールを履いていることがわかりました。

左の写真がわかりやすいとですが、おそらく10cmくらいのヒールではないかと思います。

そうなると完全にNAOTOさんの方が小さく見えてしまうかもしれませんね。

記者会見などで並んだ場合どうなるのか気になってしまいそうです。

広告

NAOTOとカトパンの身長差に関する世間の反応

まとめ

この記事では、NAOTOとカトパンの身長差について書いてみました。

調べてみたところ、NAOTOさんの方が4cm高いことがわかりましたね。

ただ、ヒールを履くとNAOTOさんの方が小さく見えてしまう可能性もあることもわかりました。

記者会見などでは、注意が必要だと思いますが身長がすべてではないかもしれませんが気になってしまうかもしれませんね。

広告