【画像比較】アインシュタイン稲田の髪の毛は増毛?いつから増えたの?

お笑い芸人「アインシュタイン」のしゃくれたアゴが特徴的な稲田直樹さん。

顔の印象も強いですが、髪の毛も増毛していたことがわかりました。

この記事では、アインシュタイン稲田さんの増毛前後の写真やいつから増えたかについて紹介します。

広告

アインシュタイン稲田の髪の毛は増毛?

この投稿をInstagramで見る

せんきゅー。 #love

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿 –

アインシュタインの稲田さんは、見た目のインパクトありますが髪の毛については増毛であることがわかりました。

増毛については、「104万円かけて1万6000本の人工毛を作り4000本足している」ということを答えていました。

ただし、半年前の物は取れてしまうようで200本くらいしか残らないようです。

気になる増毛について「1万6000本、僕の毛質に合った人工毛を作ってもらって4000本足してます。ただ、『半年前のは取れてると思ってください』と言われてるので、今残ってるのは多分、200本くらい…」と明かした稲田

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/

増毛は、自分の髪の毛1本に対して2~6本ほどを特殊なループで結びつけるエクステのようなものです。

ただし、自分の髪の毛は1日に50本から70本抜けると言われています。

つまり、エクステが付いた状態で自分の髪の毛が抜けると300本~400本ほど無くなって見えるということですね。

残っているエクステはどんどん上に上がってきたり抜け落ちたりするため、定期的にエクステを付け続けたる必要あるようですね。

広告

アインシュタイン稲田の髪が増えたのはいつから?

稲田さんの増毛は、いつから行われたのか気になりますよね。

増毛中であることが報じられたのは、2018年2月で「第48回NHK上方漫才コンテスト」本選の時でした。

少なくとも2018年始め頃には、増毛を開始していたことになりますよね。

インスタグラムを覗いてみたところ、2017年8月7日の投稿から、「髪が増えた」ということがコメントされるようになりました。

この投稿をInstagramで見る

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿

もう少し遡り、2017年5月2日の投稿では、確かに増毛前らしく髪の毛が細い感じであることがわかります。

この投稿をInstagramで見る

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿

5月から8月までの投稿は、確認できる写真等がなかったです。

細かい期間の特定は難しいですが、2017年5月~7月の間で増毛することになったということがわかりますね。

広告

【画像比較】アインシュタイン稲田の増毛前後

稲田さんの増毛前と増毛後を比較してみましょう。

確かに前髪があるだけで大分印象が変わりますね。

共演者も少しずつ髪の毛が増えていたため、気づきづらくてわからないうちに変化していたそうです。

増毛は、周りに気づかれることなくいつの間にか髪が増えているということでカツラなどに比べてバレないことがメリットですね。

まとめ:アインシュタイン稲田

この記事では、アインシュタイン稲田さんの髪の毛の増毛について調べてみました。

増毛前と増毛後で比較するとかなり変化していたことがわかりましたね。

いつの間にか増えているという感じで周りにバレる心配もないですし、手術などの大掛かりなものと違ってストレスもないということがいいですね。

広告