【動画】菊池梨沙が春日にキスしたのはいつ?城島茂と付き合う前?

TOKIOのリーダーである城島茂さんが菊池梨沙(きくちりさ)さんと結婚することを報告されました。

菊池梨沙さんについて調べてみると「オードリー春日とキス」という企画があったことがわかりました。

果たして、オードリー春日さんとキスをしたのはいつだったのでしょうか。

この記事では、菊池梨沙さんとオードリー春日さんがキスをしたのがいつだったのか紹介します。

広告

【動画】菊池梨沙がオードリー春日にキス

菊池梨沙さんは、キスマイ(Kis-My-Ft2)のメンバーの深夜番組「Kisssssss!!」に出演された際にオードリー春日さんにキスする企画に参加されていました。

「美女からのキス7連続」というドッキリ企画で番組収録直前に音声さんからいきなりキスされるというシチュエーションで春日さんにキスしていたようです。

こちらがドッキリ企画の動画です。

※春日さんとキスするシーンは、04:50頃です。動画は企画が始まる02:50からスタートします。

かなり長いキスで少なくとも20秒くらいはしていたのではないかと思いました。

オードリー春日さんと言えば、2019年5月に結婚されていますがこの企画が放送されたのはいつだったのか気になりますね。

広告

菊池梨沙がオードリー春日にキスしたのはいつ?

菊池梨沙さんとオードリー春日さんがキスした番組が放送されたのは2014年7月7日です。

7日深夜(2014年7月7日)、Kis-My-Ft2のメンバーがメインを務めたスペシャル番組『Kisssssss!!』(TBS系)が放送された。

(中略)

特にオードリーの春日俊彰(35)に仕掛けられたドッキリ企画「美女からのキス7連続」は、激しいキスの応酬で、羨ましすぎるほどの内容だった。

引用元:https://www.excite.co.jp/

城島茂さんや春日さんが結婚する5年も前のことであることがわかりましたね。

この頃に菊池梨沙さんやクミさん(春日の奥さん)と付き合っていたとしたら複雑な感じがしますよね。

城島茂さんと菊池梨沙さんが交際したのはいつ?

城島茂さんと菊池梨沙さんの交際が明らかになったのは、2017年5月下旬で都内にあるバーで目撃されていました。

二人が出会いは、2015年頃で城島さんが一目惚れして声をかけたことがきっかけでした。

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。

引用元:https://news.livedoor.com(2017年5月31日)

このことを考えると、城島さんと交際する前のお仕事で春日さんとキスしたということになりますね。

オードリー春日とクミさんが交際したのはいつ?

春日さんとクミさんが交際したのは、2013年からでした。

春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/

ということは、菊池梨沙さんとキスしていたときにはすでに付き合っていたことになります。

ただ、この頃は交際していることが公になっていませんでした。

見る方は複雑な気持ちだったのかもしれませんね。

菊池梨沙のプロフィール

名前:菊池梨沙

生年月日:1995年6月3日

血液型:B型

出身:埼玉県草加市

事務所:バグジーヒーロークラブ

バングラディッシュ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフの方です。

中学生の時にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

大学は、日本大学の芸術学部文芸学科で2014年に「ミス日芸2014」に出場されていました。

主にグラビアアイドルで活躍され、大人向けの小説などで一風変わった仕事にも挑戦されてきたようです。

グラビアアイドルとしては、2017年5月6日にデビュー作のイメージビデオ「Catch me 」をソフマップから出されています。

広告

菊池梨沙と春日のキスに対する世間の反応

まとめ:菊池梨沙と春日がキス

この記事では、菊池梨沙さんとオードリー春日さんのキスについて紹介しました。

番組が放送された時期を調査したところ、城島茂さんと交際する前であることがわかりましたね。

芸能界でお仕事を増やすために、インパクトがある企画にチャレンジされたのだと思いますが結婚されたことで、キスした企画がピックアップされて話題になっていたようですね。

広告