【城島茂】結婚した相手(菊池理沙)とのデート報道は?いつから交際?

TOKIOの城島茂さんが結婚をされました。

お相手の菊池理沙さんとは以前からデート報道がされて注目されていました。

この記事では、城島茂さんと菊池理沙さんのデート報道について紹介します。

広告

城島茂が結婚した相手は?

TOKIOの城島茂さんと結婚された相手は、グラビアアイドルをしてる菊池理沙(きくちりさ)さんという方です。

2017年ころからデート報道などされて注目されており、城島さんよりも24歳年下ということが話題になっていました。

名前:菊池梨沙

生年月日:1995年6月3日

血液型:B型

出身:埼玉県草加市

事務所:バグジーヒーロークラブ

バングラディッシュ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフの方です。

中学生の時にスカウトされ芸能界入りを果たしました。

主にグラビアアイドルで活躍され、大人向けの小説などで一風変わった仕事にも挑戦されています。

広告

城島茂と菊池理沙のデート報道

城島茂さんと菊池理沙さんのデートが報じられたのは、2017年6月1日で女性セブンに掲載された記事で発覚しました。

女性セブンでの報道は以下の通りです。

2人は都内の会員制バーで時間を過ごした後、別々のタクシーで城島のマンションへ向かったそうです。また女性は、グラドルとして活動しており、将来は小説家を目指していると周囲に語っているとのことです

引用元:https://www.excite.co.jp

目撃情報によると、行きつけのバーで1時間ほど過ごし菊池さんの家に帰ったそうです。

交際当初は、時間差で別々にお店に出入りしていてカモフラージュしたいたようですが、次第に一緒にいる姿が多くなりスナックやバーをハシゴしてようですね。

同棲こそしていなかったのですが、お互いのマンションに行き来する生活が続いていたようです。

一時的に破局もウワサされていたのですが、交際が続いていたようで安心しました。

広告

城島茂と菊池理沙が交際したのはいつ?

2017年に報じられた女性セブンの記事によると交際していたのが2015年からであることがわかりました。

出会いが2年前だとすれば、菊池は現在21歳なので、まだ10代の彼女に城島が声をかけたことになる。そのためSNSやネット掲示板では、城島は未成年の娘が好きだったのか、という感想や『歳の差がありすぎて気持ち悪い』『親子じゃん』といった、女性からのドン引きする声が殺到。

引用元:https://www.excite.co.jp

交際期間としては4年間ということになりますね。

2015年といえば、同じくTOKIOの国分太一さんが2015年9月に元TBSの一般女性と結婚されています。

同じメンバーが結婚した刺激を受けたのかもしれませんね。

広告

【動画】城島茂が週刊ニュースリーダーで結婚を報告

2019年9月28日(土)に放送された「週刊ニュースリーダー」で結婚の報告をされていました。

週刊ニュースリーダーは、石原良純さんと城島茂さんが出演する番組なのですが自分の番組で一番に報告がしたかったのでしょうね。

まとめ

城島茂さんと菊池理沙さんのデート報道について調べてみました。

2015年くらいから交際をされていたようですが、報道された頃は年の差が親子くらいということで批判的な意見も多かったようです。

ただ、芸能界では20歳くらいの年の差のカップルは多くいます。

菊池理沙さんが結婚された時の年齢が25歳ということや城島さんの年齢も50歳近いということで、結婚に踏み切ったのかもしれません。

広告