【動画】中川大志のまばたき我慢リレーの記録は?イケメンすぎる

オールスター感謝祭の企画「まばたき我慢リレー」に中川大志さんが参加されました。

なんと記録は、前回優勝した女優の菜々緒さんの記録に匹敵するほどのタイムがでたようです。

果たして、中川大志さんのまばたき我慢リレーの記録はいくらなのでしょうか。

この記事では、中川大志さんのまばたき我慢リレーについて紹介します。

広告

中川大志さんのまばたき我慢リレーの記録がすごい

2019年9月28日に放送されたオールスター感謝祭の企画「まばたき我慢リレー」に中川大志さんが参加されました。

この企画には、男性俳優の3人(中川大志、横浜流星、玉森裕太)が出場されたのですが、なんと前回の菜々緒さんの5:26に匹敵するような記録がでたようです。

中川大志の記録なんですが、5:04でした!

涙を流しながらも俳優根性を見せた中川大志さんの姿に感動してしまいますね。

広告

【動画】中川大志のまばたき我慢リレー

中川大志さんのまばたき我慢リレーの動画はこちらです。

【画像】中川大志のまばたき我慢リレーがイケメンすぎる

普段は、ドラマなどの撮影で正面を向く機会って少ないと思います。

ただ、今回のまばたき我慢リレーについてはずっと中川大志さんが正面を向いた状態な上に美しい姿で涙を流すシーンが続出でしたね。

5分の間、中川大志さんを見続けていたらもしかすると失神レベルの方もいるかもしれませんね。

こちらが、中川大志さんのまばたき我慢リレーの画像です。

ドラマで、恋人と別れて悲しむシーンのようで見ていてドキドキされた方もいるのではないでしょうか。

イケメンに見つめられるとやっぱりドキドキしますね。

広告

中川大志のまばたき我慢リレーに対する世間の反応

まとめ:中川大志のまばたき我慢リレー

中川大志さんのまばたき我慢リレーの記録がすごかったですね。

5分の間、中川大志さんに見つめられるとドキドキしてしまいそうですし、サービスタイムというところでしょうか。

今後もイケメンのまばたき我慢リレーをやってほしいですね。

広告