リーチマイケルのカフェ『Cafe+64』の場所は?本人に会える?

ラグビー日本代表のキャプテンであるリーチ・マイケルさん。

実は、リーチさんがオーナーを務めるカフェ『Cafe+64』が東京都内にあります。

お店に行けば、本人に会えるのか気になるところですよね。

この記事では、リーチ・マイケルさんが経営するカフェの場所や本人の出勤状況などを調査してみました。

広告

リーチ・マイケルさんはカフェのオーナー

この投稿をInstagramで見る

Michael Leitchさん(@michael_leitch)がシェアした投稿

ニュージランド出身のリーチ・マイケルさんは、2015年7月から東京都府中市にあるカフェのオーナーを務めています。

カフェは、『Cafe+64』という名前で「64」とはニュージーランドの国際電話番号から由来しています。

2017年12月24日にバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず」でも紹介されていました。

カフェでは、「スイーツ」「焼き立てパン」「タピオカミルクティー」「コーヒー」「バナナケーキ」「ハンバーガー」などが提供されています。

お店のインスタグラムで、メニューの写真やリーチさんの写真などがアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

Cafe+64さん(@cafeplus64)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Cafe+64さん(@cafeplus64)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Cafe+64さん(@cafeplus64)がシェアした投稿

店内もオシャレですし、のんびりとコーヒーを飲みながら過ごすとリラックスできるかもしれません。

広告

リーチマイケルのカフェ『Cafe+64』の場所は?

店名:Cafe+64(カフェ プラス シックスティフォー)

住所:東京都府中市美好町1-18-3 コーポビバルディ 1F

電話番号:042-306-9293

営業時間:11:00~16:00(火曜~日曜)

定休日:月曜日

『Cafe+64』食べログはこちら

分倍河原(ぶばいがわら)駅を降りて、北に徒歩で9分の場所にあります。

カフェでリーチ・マイケルさん本人に会える?

リーチ・マイケルさん本人も、カフェのインスタグラムにも登場していました。

Twitterやインスタグラム、facebookなどを拝見したところ2015年~2017年の間は頻繁にリーチ・マイケルさんの姿がカフェで確認できました。

2018年頃からは、カフェにいる投稿が少なくなったところを見ると試合であったり、練習が忙しいからかもしれません。

それでも、たまにお店に顔を出す時あり運良く会えた方もいるようです。

また、臨時休業もする場合もあるため、事前にお店のfacebookやInstagramなどで営業しているかも確認しておくことをおすすめします。

もしかすると、本人がカフェにいる情報も得られるかもしれません。

広告

リーチ・マイケルさんのカフェの口コミ

まとめ:リーチ・マイケルのカフェ

リーチ・マイケルのカフェは、東京都内にあることがわかりました。

本人も練習後に訪れることもあるようですが、毎回会えるというわけではないようです。

お店は臨時休業をする場合もあるため、事前にSNSを確認して置いたほうがいいこともわかりましたね。

ぜひ参考にしてみてください。

広告