夏となれば海や川で遊ぶのではないでしょうか。水遊びで欠かせないのが浮き輪だと思いますが、従来のドーナツ型だけでなくかわいいデザインの浮き輪も登場しているんですよね。
今回は、おすすめする浮き輪について書いていきます。

広告

水原希子のプロフィール

名前:水原希子(みずはらきこ)
本名:オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日
出身:アメリカテキサス州ダラス
職業:ファッションモデル、女優
身長:168cm
血液型:A型
スリーサイズ:75-60-85
靴のサイズ:23.5cm
事務所:エイジアクロス

父親がアメリカ人、母親は韓国人のハーフなんですが11歳の時に両親が離婚をし、母親に引き取れます。妹にファッションモデルの水原佑果さんがいますね。
希子さんは、スーパーモデルを目指すためにヨーロッパに渡るのですが身長の低さから日本のファッションモデル女優で活躍します。

広告

水原希子の貝殻浮き輪がかわいい

水原希子さんがインスタに乗せた貝殻型の浮き輪がかわいいんですよね。「シェルフロート」と呼ばれる浮き輪のようで水原さんだけでなく垣内彩未や人気のモデルさんも紹介されています。

最近の浮き輪って、泳ぐための補助具でなくて写真を美しく撮るとめに進化して面白いですよね(^^)

貝殻の浮き輪(シェルフロート)はどこで買えるの?

浮き輪(フロート)を作るpucapuca(プカプカ)というブランドメーカーのようです。

値段は、2万5000円で製造数1000個だったのですがほぼ完売してしまったようですね。プールやビーチなどで使用したら一気に注目を浴びそうですし、ディズニーリトル・マーメイドアリエルにでもなった気分でインスタ映えしそうです。

プカプカの公式サイトはこちら

【PUCAPUCA】SEA SHELL FLOAT 水着 みずぎ ミズギ FLOAT レディース水着

価格:27,000円
(2017/6/1 23:13時点)

プカプカの新作は

シェルフロートのメーカーから新作が発売されたようです。

今回は、雲と虹をモチーフにしていてシェルフロートに次いで人気がでそうかと感じますね。横幅220㎝で奥行きが116㎝ということは、大人が2人で乗れるだろうし、値段も1万6500円とシェルフロートより安く販売されるようです。水の透明度によっては、雲の上に乗った感じがでそうですし、浮き輪自体もポコポコしていて乗り心地が良さそうに思えますね。

2人乗りできるということは、楽しい思い出の写真を取れそうですしシェルフロートよりも軽量化されていて持ち運びも便利です。

 

 

👼🏼

pucapucaさん(@pucapucaofficial)がシェアした投稿 –

 

また、折角写真を撮るならばきれいな海がいいと思いますし、浮き輪のパフォーマンスも高くなると思うので、おすすめする海も記事にして見たのでよろしければご覧下さい。

インスタ映えする海のおすすめスポット4選!日本にもこんなにキレイな海が!

まとめ:貝殻の浮き輪がかわいい

今回は、かわいい浮き輪について書いてみました。
今年も新作が登場するようですし、インスタでも話題になることでしょうね。
僕も欲しくなってしまいました(^^)

広告