ぱるる(島崎遥香)がバイトしている焼肉屋の場所は?シフトや目撃情報は?

元AKB48でぱるるの愛称で活躍されていた島崎遥香さんが焼肉屋さんでアルバイトをしているという情報が報道されました。

1日店長のようなイベントなのかと思ったのですが、アルバイトをしているという目撃情報がありました。

果たして、ぱるるさんがアルバイトしている焼肉屋さんはどこなのか気になりますね。

この記事では、ぱるるさんがアルバイトをしている焼肉屋さんについて紹介します。

広告

ぱるる(島崎遥香)が焼肉屋でアルバイトする理由

2019年10月7日に、FRIDAYに「新宿の焼肉屋さんでぱるるが働いている」という情報が掲載されました。

9月上旬、こんな噂がネット上を駆け巡った。匿名掲示板には目撃情報がたびたび書き込まれ、そのたびに「カネに困っているのか?」「番組の企画かも?」と議論が巻き起こった。

(中略)

閉店間際の夜11時半過ぎまでしっかり働いたぱるる。

(中略)

「社会勉強をしたいということで、本人自らの意向で働いています。一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

どうやら、アルバイトをしているという情報は本当らしく、夜11時半まで働いているということがわかりました。

働く理由については、社会勉強をするためのようですね。

ぱるるさんは、1994年生まれで2009年(15歳)からアイドルとして活動し2016年(22歳)にAKB48を卒業されました。

その後の活動を見ると、テレビドラマ、映画、CM、ラジオ、ネット配信などに出演されて活躍されています。

【2017年:ドラマ】スーパーサラリーマン左江内氏

【2019年:ドラマ】ひよっこ

【2018年:映画】ニセコイ

【2019年:映画】翔んで埼玉

【2017年:CM】ドリームジャンボ宝くじ

【2018年:ネット配信】会社は学校じゃねぇんだよ

芸能界で活躍されたのが15歳のときからで、アルバイトの経験をすることなくアイドルとして活躍されてきたのが想像できます。

女優としても活躍する中で、経験がないことって想像しながら演じることに限界があると思います。

ぱるるさんが「社会勉強」がアルバイトの理由だと言われているのも、お金ではなく経験値として働いくことを選んだのだと思います。

広告

ぱるる(島崎遥香)がバイトしている焼肉屋の場所は?

FRIDAYに掲載されていた情報を見ると、お店の雰囲気やぱるるさんが着ていたTシャツから「焼肉IWA」であることがわかりました。

この投稿をInstagramで見る

焼肉IWAさん(@yakiniku_iwa)がシェアした投稿

焼肉IWAは、元AKB48の内田眞由美さんがオーナーを務めており東京都新宿区百人町に2014年に開いたお店です。

内田眞由美さんは、AKB時代に「岩(いわ)ちゃん」と言われていたからこの店舗名にしたんですよね。

お店には、AKB48のメンバーである西野未姫さんなど現役で活躍されている方も働いているので働きやすいのではないかと思います。

店舗名:焼肉IWA (イワ)

住所:東京都新宿区百人町2-8-13 FISSビル 2F

営業時間:17:00-24:00(L.O23:00)

焼肉IWAの食べログはこちら

新大久保駅から徒歩で3分のところにあります。

かわいいマスコットキャラクター「岩ぼうや」が目印になるのでわかりやすいと思います。

広告

ぱるる(島崎遥香)の焼肉屋のシフトは何日?

ぱるるさんの焼肉IWAでのシフトについては、週3で入るという情報がありました。

芸能活動もしながら夜も働くとなると週3でも多い感じがしますね。

アルバイトということで、何曜日に入るというわけではないと思いますが週の半分もいるのであれば会える確率も高そうですね。

広告

ぱるる(島崎遥香)の目撃情報は?

まとめ:ぱるるのアルバイト

ぱるるが焼肉屋さんでアルバイトしているというのは本当のようですね。

社会勉強のために、同じAKBのメンバーが経営している「焼肉IWA」に週3のシフトで入っているということがわかりました。

女優や芸能活動と平行していて、すごく一生懸命頑張っているのがすごいですよね。

広告