【無料視聴】結婚できない男1の動画をフルで見る方法!1話~最終話まで

阿部寛さんが主演のドラマ「結婚できない男」の続編である「まだ結婚できない男」が放送されますね。

第1期となるドラマ「結婚できない男」は、2006年に放送され社会現象となるほど人気が出ていました。

今回、第2期である「まだ結婚できない男」を見る上で、第1期も抑えて置きたいところですよね。

主人公の桑野信介役の阿部寛さんの役がドハマリしていて面白い作品でしたね。

何度も視聴したくなりますし、無料で見ることができたらお得ですよね。

この記事では、ドラマ「結婚できない男」第1期を無料視聴する方法について紹介します。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

ドラマ「まだ結婚できない男」見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「結婚できない男」の第1期については、動画配信サービスを利用することで視聴することができます。

動画配信サービスは、最初の2週間~1ヶ月の間がお試し期間となっており無料で視聴することができます。

kaze

登録するのにお金はかかるのかなあ?

登録自体も無料のため、必要な情報を10分くらいで入力ができますね。

お試し期間中であれば、料金も発生しませんし他にも見たい作品をついでみ視聴することもできてお得です。

ドラマ「結婚できない男」を見るついでに他の作品も見てから、本登録するか決めるといいので気軽に登録してもいいと思います。

2019年現在でドラマ「結婚できない男」第1期を配信しているサービスは以下の通りです。

動画配信サービス 配信状況
U-NEXT
Hulu
FODプレミアム
Amazon プライム
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS

かなり多くのサイトが、「結婚できない男」の配信をしていますね。

kaze

どれを選んでいいか迷いますね

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

ドラマ「まだ結婚できない男」の動画配信サービスの中でおすすめはどれ?

僕がおすすめする動画配信サービスは、2つあります。

この2つをオススメする理由は、ざっくり言うとサイトに登録されている作品の多さと検索がしやすいということです。

その他にもメリットがあるのでご紹介しますね。

\まずはお試ししてみましょう/

「U-NEXT」をオススメする理由

まず、「U-NEXT」について見てみましょう。

検索窓に『結婚できない男』を入力することですぐに探し出すことができます。

また、右下には星マークで評価があるためひと目で面白い作品かどうかの判断ができますね。

結婚できない男の評価は4.5であるため、かなり面白い作品であることが予想できます。

また、2019年1月時点で14万作品が配信されていることやテレビ局の方よりもないため、最新作から旧作までほぼ網羅されていることが嬉しいですね。

ただし、見放題作品とポイントを支払って見る作品と別れています。

ポイントについては、毎月1200ポイントがプレゼントされるので賢く使うと実質見放題と同じです。

ちなみにポイントで視聴する作品は、1作品あたり300~550ポイントです。

私の場合は、月末に1000ポイントほど毎回残してしまうのでそこまでポイントの消費する作品を見ないですね。(ご参考までに)

そのため、とりあえず無料期間だけ使ってみてもいいですね。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

「Amazon Prime」をオススメする理由

また「Amazon Prime」もオススメできます。

30日間の無料体験であることや月額500円というのも魅力の一つですね。

※年間プランなら4,900円(税込)

作品数については2019年9月時点で14,242件です。

ドラマ「結婚できない男」もちゃんと配信されていますね。

さらに嬉しいことに、プライム会員ならではの得点もあり、アマゾンでの買い物をする際の「お急ぎ便」「お届け日指定便」が無料で利用できることの他に「Prime Music」というサービスも利用できます。

つまり

「お急ぎ便」「お届け日指定便」が無料になる

Prime Videoが見れる

Prime Musicを使える

無料配信サービスの他に、お得なことが盛りだくさんであることが魅力の一つですよね。

これなら、「Amazon Prime」に入っても元が取れないわけがないと思います。

また、オリジナル作品「バチュラージャパン」「ドキュメンタル」なども配信されていることも魅力ですね。

\まずはお試ししてみましょう/

まとめ:ドラマ「結婚できない男」の無料視聴方法

ドラマ「結婚できない男」は、阿部寛さんが主演で2006年に話題になった作品です。

続編である「まだ結婚できない男」も人気が出ると思いますが、第1期も見直したいですよね。

今回、2つの動画配信サービスをご紹介しましたが、どちらも魅力的ですし、オススメできます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/