ブルゾンちえみものまねをされている俳優さんや芸人さんのニュースが飛び交ってますよね。
誰がやっても受けますし、みなさんエピソードが違うのでまた新鮮ですし、ウケます。先日復帰されたノンスタ井上さんなんですが、ブルゾンさんにそっくりである以前から話題となっています。
今回は、ノンスタ井上さんについて書いていきますね。

広告

ノンスタ井上のプロフィール

名前:井上裕介(いのうえゆうすけ)
生年月日:1980年3月1日
血液型:A型
身長:163㎝
職業:お笑い芸人、アーティスト
コンビNON STYLE
担当:ツッコミ(まれにボケ)
出身:大阪府大阪市
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
相方:石田明
バンド活動:Day of the legendのボーカル

ブスゾン井上

井上さんと言えば、ナルシストな発言がツイッターなどでイジられますよね。ですが、どんなに厳しいコメントをされても返しがポジティブであることから”心のイケメン”なんていうに高評価を持たれていますし、返しもスマートで尊敬すらするほどです。

ですが、2016年12月にタクシーに当て逃げをしてしまい109日間の謹慎処分となりテレビで見られてくなっていましたよね。2017年3月31日に芸能界復帰を果たしてからは、謹慎処分をネタにしてまた井上ブームがきているようです。

日めくり まいにち、ポジティヴ! / 井上裕介 (NON STYLE) 【ムック】

価格:1,080円
(2017/6/3 19:07時点)

ノンスタ井上のブルゾンちえみが似てる

ノンスタ井上さんとブルゾンさんの顔の合成写真が話題となっていましたね。

ブスゾン井上

二人の画像を重ねて見ると、化粧やヒゲを除けば生き別れて兄弟のようですし、ネットでは、『激似で違和感がない』なんて驚きのコメントがたくさん出ています。もし、井上さんがメークしたら本物だと間違えられるかもしれませんよね(^^)

広告

ノンスタ井上のブルゾンちえみネタが面白い!

2017年6月2日に放送された『ものまね紅白歌合戦』でNONSTYLE井上さんがブルゾンちえみさんのものまねをされていましたね。

ブスゾン井上

ネットでは、ブスゾン井上と呼ばれネタも謹慎処分ネタがうまく使われていたり、『待つの!』『35億』といったブルゾンさんのセリフもかなりウケましたね。ブルゾンさんの上から目線な感じと井上さんのナルシストな感じがキャラクターを壊していないのが面白いし、石田さん『全部アンチや』ってツッコミもなかなかツボです。

ブスゾン井上

ブスゾン井上のネタ動画

 

まとめ:ブスゾン井上が面白い

今回は、ノンスタ井上さんのものまねについて書いてみました。
自虐ネタなのに、嫌いじゃないですし井上さんのなんでもネタにするスタイルが結構好きなんですよね。
これからもキャラクターを貫いてほしいです。

広告