【月曜から夜ふかし】郡司さんのTシャツがかわいい!購入先は?

月曜から夜ふかしに出演され、さまざまなスポーツなどに挑戦させられ注目されている郡司さん

運動音痴なのだけど一生懸命に頑張る姿が面白い反面、感動することもありますよね。

ただ、郡司さんのTシャツのセンスもとても個性的ですがどこで購入されるのでしょうか。

この記事では、月曜から夜ふかしの郡司さんのTシャツについてまとめてみます。

広告

【月曜から夜ふかし】郡司さんとは?

この投稿をInstagramで見る

郡司さん(@gunji_desu)がシェアした投稿

名前:郡司理加(ぐんじりか)

職業:会社員(NPO関係)

年齢:27歳(2019年時点)

婚約:結婚している

月曜から夜ふかしの該当インタビューでスキップが特徴的だということで、話題になり登場しました。

スキップの検証から、運動音痴であることが判明し「郡司さんのやりたいこと100」という企画が始まりました。

トランポリンやアスレチック、フラフープ、卓球、バランスボールなどさまざまな競技に挑戦し見事成功することができていますね。

ただ、それ以上に気になるのがTシャツのセンスでした。

広告

【月曜から夜ふかし】郡司さんのTシャツがかわいい

郡司さんは、毎回登場するたびに変わったTシャツを着ているのが話題になっています。

懐かしい昔の商品だったり、犬だったり、よくわからないキャラクターが描かれていたりとオシャレではないけど一周まわってオシャレなんじゃないかと思わせるようなデザインですよね。

どうやら、番組側が用意したのではなくすべて私物で購入されていることがわかりました。

【月曜から夜ふかし】郡司さんのTシャツの購入先は?

郡司さんのTシャツをイオンでまとめ買いされているそうです。

つまり安く、節約家であることがわかりますね。

もしかすると、安売りの時に一気に購入するような感じだと思いますし、郡司さんが着ていた服も現在売られていない可能性もありますね。

そこで、郡司さんが着ていた服について購入できるのか調べてみました。

広告

郡司さんのTシャツ:木工用ボンド

郡司さんが着ていた服に「木工用ボンド」と書かれてTシャツが面白かったですよね。

商品名:メンズファッション通販企業コラボTシャツボンド木工用 

ブランド:ダブルフォーカス(Doublefocus)

値段:880円

購入先はこちら

この商品は、イオンで出しているダブルフォーカス(Doublefocus)というブランドの商品でかなりお安く購入することができます。

2019年10月現在で購入できるのか調べてみたところ、あるにはあるのですがイオンの改装中のため購入するのはもう少しあとになりそうですね。

郡司さんのTシャツ:dogのTシャツ

ボール投げの克服の際に「dog」と書かれたTシャツを着ていました。

商品名:バルーンドック

メーカー:ディディジジ(didizizi)

値段:5,390円

購入先はこちら

こちらの商品もイオンで購入したのだと思いますが、値段的にもかなり高めですね。

こちらのTシャツは、のんさんが着ていたことでも知られており、かなりオシャレですよね。

郡司さんのTシャツ:わーんTシャツ

卓球の時に着ていた「わーん」と言っているキャラクターのTシャツは、郡司さんの自作のものであることがわかりました。

描かれているのはイルカだそうですが、シンプルでかわいいですよね。

まさか自作だとは思えませんでしたが郡司さんのやさしい心が現れていていいTシャツだと思いました。

郡司さんのTシャツ:犬のTシャツ

郡司さんがドリアンを食べた時に着ていたTシャツは、NAGA

 SUGIRU INU(長すぎる犬)Tシャツです。

商品名:ナガスギルイヌ

メーカー:ユニセックス

値段:2,200円

ナガスギルイヌTシャツ購入はこちら

通販サイトによっては売り切れになっているところもあるそうですが、郡司さんの影響で売れてしまったのかもしれませんね。

広告

郡司さんのTシャツシャツに関する世間の反応

まとめ:郡司さんのTシャツ

月曜から夜ふかしに出てくる郡司さんのTシャツがかわいいですよね。

個性的なデザインですが、イオンでまとめ買いしたり自分で自作したりしていることがわかりました。

イオンでまとめ買いということでそこまで値段も高くないですし、郡司さん効果で売上も上がりそうですね。

広告