【上田桃子】交際中の元バスケ選手Aとは誰?指原がドン引き?

桃尻桃子の愛称で知られている女子ゴルファーの上田桃子選手

FRIDAYに交際中である方とのツーショット写真が公開されたそうです。

お相手の方は、元バスケ選手のAさんということですが誰なのでしょうか。

この記事では、上田桃子選手が交際中の元バスケ選手について調べてみました。

広告

【FRIDAY】上田桃子選手の熱愛報道

2019年4月に上田桃子選手の熱愛がFRIDAYに掲載されていました。

どうやら同じタワーマンションで別々の部屋に住んでいるようですが結婚についても話が進んでいるようで両親にも挨拶を済ませているようです。

「上田選手はこの男性と交際中で、同じマンションの別々の部屋に住んでいます。今年7月には男性が上田選手の両親に挨拶し、来年の結婚が決まっていると聞いています」(上田選手の知人)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

4月に掲載された時に写真も公開されていましたね。

画像引用元:https://news.livedoor.com

交際相手の方は今の所名前が伏せられているのですが、特徴について数点のことが公表されています。

上田桃子選手の交際相手の特徴
  • 実業団に所属する32才(2019年時点)
  • 元バスケットボール選手のAさん
  • 父親が会社の社長
  • お金持ちでモテモテ
  • 「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙(2018年4月3日)」に出演

これらの特徴を元に「元バスケットボール選手のAさん」について調べてみました。

広告

上田桃子選手が交際している元バスケットボール選手Aとは誰?

元バスケットボール選手のAさんは、指原さんとブラマヨさんの番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙(2018年4月3日)」に出演されていたことがわかりましたね。

Aさんは、小川起央(おがわたつお)さんという会社員の方です。

画像引用元:https://www.instagram.com

名前:小川起央(おがわたつお)

身長:179cm

体重:70kg

現在は、会社員として働きながら「420(SOMECITY TOKYO)」という3人制バスケットボールチームにのメンバーとして活躍されています。

プロバスケ選手時代は、富士通男子バスケットボール部の「Red Wolves」というチームに5年ほど所属して活躍され2013年に引退されています。

恋愛に関しては、独自のテクニックがあり番組で女性をお持ち帰りするエピソードを話して指原さんをドン引きさせていたそうです。

広告

指原がドン引きした元バスケットボール選手Aのエピソードとは?

指原さんがドン引きしたエピソードとは、スポーツ選手独自の分析力を使い女性から信頼させるというものでした。

画像引用元:https://times.abema.tv

小川さんは番組で「金持ちパリピ一家の3Pシューター」と紹介されていましたね。

まずは、休みが少ないことを逆手にとり、真面目な人間だと思わせるのが最初のポイントだ。

女性と出会ったら「彼女がいるから、2人ではあまり会いたくない。浮気になってしまう」と嘘をつく。

そして、次に会う日までの間に「彼女とうまく行っていない」「束縛が激しい」など、架空の彼女の相談を持ち掛けるのだという。

こうして迎えたデートの当日、「彼女に浮気された」と極めつけの嘘をつくと、女性は「大変だったね」と同情し、心を許してくれるのだとか。

引用元:https://times.abema.tv

確かに、スポーツ選手であれば時間がないということや真面目というイメージもありますよね。

少しずつ近づくようなテクニックがうまいなあと感じますし、狙っていやっているというのがすごい作戦だと思いました。

広告

上田桃子さんの交際相手についての世間の反応

まとめ:上田桃子の交際相手

上田桃子さんの交際相手のAさんについて調べると小川起央さんという元バスケットボール選手であることがわかりましたね。

バラエティ番組で女性をお持ち帰りするエピソードで指原さんがドン引きしていたことがわかりましたし、かなりモテテクニックがすごいことがわかりました。

結婚も視野に入っているということで真面目に交際も続いているのかもしれませんね。

広告