【バチェラー3】水田あゆみの焼き鳥屋の実家(風林火山)の場所は?

バチェラー3で元北新地のホステスをしていた水田あゆみさん。

気遣いもできて愛嬌がありながらも自己主張控えめで、奥さんにするなら選ばれるのではないかと注目してしまうメンバーの1人だと思います。

そんな水田さんは、ホステスを辞めてから実家の焼き鳥さんでお手伝いをされているそうです。

水田あゆみさんがお手伝いしているお店は風林火山ということがわかりましたが果たしてどこにあるのでしょうか。

この記事では、バチェラー3の水田あゆみさんが働いている実家の焼き鳥屋さんの場所について紹介します。

広告

【バチェラー3】水田あゆみさんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

水田 あゆみ Ayumi Mizuta ◟̆◞̆ ❁さん(@ayune____)がシェアした投稿

名前:水田あゆみ(みずたあゆみ)

出身:大阪府

生年月日:1989年10月22日

趣味:ゴルフ、バレエ

過去10年間、北新地でホステスをされていました。

さりげなく親しみのある関西弁を話、バチェラーとのファーストインプレッションではバラが描かれたゴルフボールをプレゼントされていましたね。

また、カクテルパーティーの際にバチェラーである友永さんを気遣い、カクテルではなくジンジャエールをさり気なく渡すなど気遣いがとてもいい印象がありますね。

女性からも男性からも支持が多く、イイ女ランキングで上位も獲得されるほど注目されていますね。

水田あゆみさんは現在、10年務めたホステスを辞めて父が経営する焼き鳥屋さんでお手伝いをされています。

Instagramのプロフィール欄にもお店の名前「風林火山」という情報が乗っていました。

広告

水田あゆみの焼き鳥屋の実家(風林火山)の場所は?

水田あゆみさんが働いている焼き鳥屋「風林火山」は、大阪市淀川区西中島にあります。

バチェラー3のエピソード8でお宅訪問の際にバチェラーの友永さんも訪れています。

店舗名:風林火山

住所:大阪府大阪市淀川区西中島4-4-11

営業時間:11:30~14:00、17:00~24:00

定休日:日曜日

風林火山の食べログ

お店の場所は、西中島南方駅から歩いて3分くらいの場所にありますね。

水田さんのお父さんは、かなり話しが面白く気さくな性格であることがエピソード8でわかりました。

水田さんの気遣いの原点は、ホステスだけでなく焼き鳥屋さんでの仕事とお父さんの影響からなのでしょうね。

広告

水田あゆみさんについての世間の反応

まとめ:水田あゆみの焼き鳥屋さん

バチェラー3の水田あゆみさんは、焼き鳥さんで働いていることがわかりましたね。

経営しているお父さんも気さくで面白い方だなあと思いましたし、水田さんもお店に立っているのかと思うと見に行ってみたいですね。

広告

バチェラージャパンは、「Amazonプライムビデオ」で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/