【バチェラー3】友永真也と岩間恵のその後や匂わせ画像がネタバレ?

バチェラー3のファイナルローズを獲得した人が決まりましたね。

ローズを獲得したのは、2019年10月25日に配信されたエピソード11で明らかになりました。

ご覧になられた方は、誰がもらったのかわかっていると思いますが、11のエピソードには続きがあり12が配信予定となっているんですよね。

ただ、バチェラーのシナリオとは別に友永真也さんと岩間恵さんのその後について匂わせ画像というのが注目されていました。

この記事では、友永真也さんと岩間恵さんのその後や匂わせ画像について紹介します。

広告

【バチェラー3】友永真也さんと岩間恵さんが目撃された?

バチェラー3は、2019年9月12日から「Amazon プライム」さんで配信スタートしましたね。

バチェラーの撮影期間は、2019年3月~5月の2ヶ月間で行われました。

撮影中は、出演者の外部との接触やスマホなどが回収されているためバチェラー以外に恋をしないように徹底されています。

ところが、最終回を迎える前の10月24日に友永真也さんと思われる方と岩間恵さんがイタリア旅行でツーショットが目撃されたそうです。

確かに、後ろ姿だけ見れば友永さんと岩間さんに見えますが正面での写真ではないため判断が難しいですね。

実はその他にも、岩間恵さんには匂わせ画像というのも話題も注目されていました。

広告

岩間恵さんの匂わせ画像とは?

岩間恵さんの匂わせ画像とは、Instagramで8月20日9月20日に投稿された内容です。

こちらが8月20日に投稿された写真です。

この投稿をInstagramで見る

岩間 恵 Megumi Iwama(@iwamame)がシェアした投稿

8月20日ということは、バチェラーの撮影が終わった後では配信もスタートする前の写真になります。

実はこの写真の場所がバチェラーの故郷である神戸にある諏訪山公園(すわやまこうえん)のビーナスブリッジという場所ではないかといわれています。

ちなみにビーナスブリッジからの景色はこちらです。

似ていると言われれば、似ていますよね。

ちなみにビーナスブリッジは、「愛の鍵モニュメント」と呼ばれるカップルが永遠の愛を使う人気スポットでもあります。

カップルが思いを込めて南京錠にメッセージを書いて幸せになることを誓う場所なのですよね。

神戸ということやカップルのデートスポットということを考えれば、関東から出たくないと言っていた岩間さんが1人で神戸に来ているというのは考えにくいことです。

また、9月20日の投稿ではゴルフをする姿がインスタに投稿されていました。

岩間さんと言えば、エピソード3でバチェラーとのグループデートでゴルフを始めてしていたのが印象に残っています。

経験者ではないのに撮影が終わった4ヶ月後にゴルフに行っているというのもどうしてなのか気になってしまいますね。

これまでの匂わせ画像などから考えると、ゴルフ好きの友永さんに合わせるためにゴルフをしたようにも思えてしまいます。

ということは、やっぱり最後に選ばれたのが岩間さんということになるのかもしれません。

エピソード12で最終回なのですが、エピソード11で友永さんが「皆さんに伝えたいことがたくさんある」という前置きをされていました。

これは、どうなるのか次回が気になりますね。

配信は10月26日の午前0時なので注目ですね。

広告

匂わせ画像に対する世間の反応

まとめ:友永真也と岩間恵のその後

SNS上では、バチェラー3のその後についてや目撃情報などがありました。

エピソード11でファイナルローズを獲得した方が決まりましたが、どうやら12で明かされる内容があるようです。

配信が楽しみですし、早く見たいですね!

広告

バチェラージャパンは、「Amazonプライムビデオ」で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/