【動画】岩間恵のゴーゴーボーイって何?高田汐美と一緒にタイ旅行?

バチェラー3でぶどう農家をされファーストローズを獲得したことで注目されていた岩間恵さん。

実は、バチェラーの撮影後に自身のSNSに投稿された動画が話題になっていたんですよね。

動画では、「ゴーゴーボーイ」という聞き慣れない内容が話されていました。

果たしてゴーゴーボーイとは一体何なのでしょうか。

この記事では、岩間恵さんのゴーゴーボーイの動画について紹介します。

広告

【動画】岩間恵さんのゴーゴーボーイって何?

2019年9月12日から「Amazon プライム」さんで配信がスタートしたバチェラー3の友永真也さんと交際することになったのが、ぶどう農家の岩間恵さんです。

バチェラーの最終話が配信がされた後にネット上で「岩間恵さんのゴーゴーボーイの動画」という内容の動画が話題に上がっていました。

こちらが岩間恵さんのゴーゴーボーイの動画になります。

この動画は、2019年9月4日に岩間恵さん本人のアカウントから投稿されたもので現在は削除済みとなっています。

動画では、岩間恵さんがゴーゴーボーイという場所で「人生で一番楽しかった」ということを話していますね。

ゴーゴーボーイについて調べてみました。

ゴーゴーボーイ(GoGo boy)または単にゴーゴー(GoGo)は主にゲイクラブのステージ上やフロア、お立ち台で観客を盛り上げるダンサー、パフォーマーである。

タイのバンコクやパタヤ、プーケットなどにあるゴーゴーバーには、派手な水着やビキニパンツで踊る男のダンサー達がいるところがあり、彼らはゴーゴーボーイと呼ばれている。

引用元:https://ja.wikipedia.org/

つまり、大人の女性をターゲットにしたお店ということがわかりますね。

ただ、お店の内容的に友永真也さんと一緒に来店したとは考えにくいと思います。

どうやら、バチェラー3の”しおみん”こと高田汐美さんと一緒に行ったのではないかとウワサされているため真相を確かめてみました!!

広告

岩間恵さんと高田汐美さんと一緒にタイ旅行?

岩間恵さんがゴーゴーボーイに1人で行ったわけではないようです。

こちらの写真が、タイ旅行でゴーゴーボーイに行った際に撮影されたものです。

中央に写っているのが岩間恵さんで、動画と同じ花柄のワンピースを着ているため来店前後の写真であることがわかりますね。

ここの写っている方が岩間恵さんを含めて5人います。

左端の顔を隠して撮影されている方が、バチェラー3の高田汐美さんの可能性があるということになりますね。

実は、高田汐美さんが2019年7月7日にInstagramに投稿された写真に答えがありました。

※こちらが、高田汐美さんが投稿した写真です。

見比べてみると着ている服の肩の部分が同じであることがわかりますね。

高田汐美さん自身も「念願のgogo bar」という投稿をされているので間違いなく2人で行ったのでしょう。

高田汐美さんは実家が会社経営をしているご令嬢でセレブであるため、気軽に旅行に行ったということでしょうね。

バチェラー撮影後も2人は仲が良さそうですし、お金に関しても心配する必要がないため気軽に一緒に海外に行けて楽しそうだなあと思いました。

もしかすると、友永真也さんとの交際についての相談にのったりしているのかもしれませんね。

広告

【追記】岩間恵さんと高田汐美さんは別で旅行していた可能性も?

2019年10月28日にアップされた動画でに岩間恵さんと友達らしき方が写っている映像がありました。

どうやら、岩間恵さんと高田汐美さんとは別でタイに行った可能性もありますね。

高田汐美さんとどこかで合流して、写真を撮ったということなのかもしれません。

広告

岩間恵さんのゴーゴーボーイに関する世間の反応

まとめ:岩間恵さんのゴーゴーボーイ

バチェラーと交際することになった岩間恵さんのゴーゴーボーイという動画が話題になっていましたね。

どうやら、女子2人でのタイ旅行だったということがわかりました。

バチェラーの撮影が終わってからも高田汐美さんと仲が良さそうですし、気軽に遊びに行けるというのも羨ましいですね。

岩間恵さんも楽しそうですし、今後も目が離せないですね。

広告

バチェラージャパンは、「Amazonプライムビデオ」で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/