【モンスターアイドル】全何話放送されるの?一次審査合格メンバーは?

水曜日のダウンタウンでクロちゃんの新企画「モンスターアイドル」が放送されました。

どんな感じの企画になっていくのか気になるところですが、何話放送されるのでしょうか。

この記事では、モンスターアイドルの全何話なのか調査してみました。

広告

【モンスターアイドル】全何話放送されるの?

2019年11月6日から放送された水曜日のダウンタウンで新企画「モンスターアイドル」が放送されました。

クロちゃんが全権を握るプロデューサーとなりアイドルを作るという企画なのですが第1話から反響がすごかったですよね。

企画の詳細は明かされていないため、最終的に何名が残るのかが気になるところですし、全何話放送されるのでしょうか。

公式サイトを調べてみたところ、放送終了後にインタビューをすることが毎回なされるようです。

第1次オーディション終了後 

合宿1日目終了後

合宿2日目終了後

合宿3日目終了後

合宿最終日終了後

番組終了後に、動画が公式サイトにアップされる形式で動画がアップされていくようですがまだ放送されていない回については「COMING SOON」となっていました。

少なくとも1次オーディションを入れて5話が確実に放送されることがわかりました。

ただし、合宿終了後までが空白となっていることを考えるとアイドルとして活動する回も反響次第で放送される可能性がありますね。

今回の1次審査で合格したメンバーについても紹介します。

広告

【モンスターアイドル】一次審査合格メンバーまとめ

モンスターアイドルの1次審査では、16名中8名が合格していました。

合格の基準については、クロちゃんのほぼ好みで選ばれた感じでしたね。

こちらが、選抜された8名です。

アイカ(20)

カエデ(20)

ミユキ(18)

ミスズ(23)

カナ(24)

ヒナタ(22)

ハナエ(18)

ナオ(19)

今の所わかっているのが、クロちゃんが一押しなのがナオちゃんという素直でかわいい子だということです。

しかし、下心のあるクロちゃんがなぜか最後に選んでいましたね。

あえて一押しを最後に選ぶことでクロちゃんのことをすごく考えてもらいたいがために、最後に選んだんだそうです。

kaze

うわあ、気持ち悪い

裏話やインタビューも番組では、隠すことなく放送されていましたが「気持ち悪いけどこの先が気になってしまう」という方が多いのではないでしょうか。

なんだかんだ言っても楽しみですね。

広告

【動画】モンスターアイドルのインタビュー

モンスターアイドルについての世間の反応

まとめ:モンスターアイドル

水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」が始まりましたね。

モンスターハウスに続き、気持ち悪いけど気になる内容だけにこれからの反響も多そうですよね。

次回も必ず見ようと思いますしどうなるのか注目ですね。

広告