【モンスターアイドル】ナオちゃんがかわいい!バシヤスメアツコなの?

2019年11月6日に放送された水曜日のダウンタウンで新企画「モンスターアイドル」が放送されました。

クロちゃんがプロデュースするのですが、一次審査で1番注目されていたナオちゃんがかわいかったですよね。

実は、バシヤスメさんではないかという情報がありましたが本当なのでしょうか。

この記事では、モンスターアイドルに登場したナオちゃんについて紹介します。

広告

【モンスターアイドル】ナオちゃんがかわいい!

モンスターアイドルでクロちゃんからロックオンされてしまっているナオちゃんがかわいかったですよね。

長髪ロングで、乃木坂にいるような感じのアイドルという感じがしました。

考え方やクロちゃんへのアピールなども見るとバラエティ番組の企画だとはいえ、真剣に向き合っていたことが本当にすごくいい子だなあと思いましたし、クロちゃんだけでなく視聴者からも支持率が高いことがわかりました。

どうやら、ナオちゃんについては過去にアイドルオーディションを受けた”バシヤスメ“さんではないかというウワサがありました。

広告

ナオちゃんはバシヤスメアツコなの?

ナオちゃんとモンスターアイドルでは呼ばれていますが、実は過去にWACKのオーディションを受けていたバシヤスメ・アツコさんではないかと言われています。

オーディションでは残念ながら落ちてしまったようですが、水曜日のダウンタウンでも再起を掛けてWACKのオーディションに参加する形になったようです。

広告

ナオちゃんのプロフィール

名前:横山奈央(よこやまなお)

生年月日:1999年8月20日

血液型:A型

出身:北海道

職業:病院勤務

趣味:音楽を聴くこと

性格:ポンコツ、空回りするタイプ

3歳からダンスを習っていて物心ついたときからアイドルを目指していたようです。

中学2年生の時には、地元北海道の「サッポロ Snow♥Loveits」というアイドルグループに所属しており、2013年4月1日にiDOL Streetストリート生4期生(第1弾)として加入しています。

こちらが、「サッポロ Snow♥Loveits時代」のナオちゃん動画です。

※0:50あたりで登場していますね。

地元北海道を中心に活動をされていることがわかりました。

広告

ナオちゃんに対する世間の反応

まとめ:モンスターアイドル

モンスターアイドルという新しい企画が始まりましたね。

中でもクロちゃんにロックオンされてしまったナオちゃんという方が可愛かったですし、ネットでも話題にも取り上げられていました。

おそらく、最終審査まで残るのではないかと予想されますし注目ですね。

広告