【モンスターアイドル】ハナエモンスターのやんごとなき理由とは?

音楽事務所WACKのアイドルプロジェクト「WAgg」のメンバーであるハナエモンスターさん。

実は、過去に大阪で行われた公演を「WACK史上最大のやんごとなき理由」により欠席していたんですよね。

果たして、やんごとなき理由とは一体なんだったのでしょうか。

広告

ハナエモンスターのプロフィール

名前:ハナエモンスター

誕生日:2000年12月28日

出身:神奈川県

職業:大学生、アイドル研修生

広告

ハナエモンスターのやんごとなき理由で公演欠席

2019年9月1日に行われたWAggs 大阪公演でメンバーのハナエモンスターさんが出演を見合わせたことがありましたね。

欠席理由については、「やんごとなき理由」となっていたのですが夏休みの宿題が終わっていないということではなく言えない事情があったようです。

WAggのイメージは、オーディションを離島で行ったりどんなに体調が悪くても(インフルエンザ以外)休まないような厳しい印象があります。

そのため、冗談ではあると思うですが”夏休みの宿題”という理由で欠席するということはできないと思いますね。

WAggのオーディションについては、2019年11月1日公開の映画「IDOL-あゝ無情」でその厳しさが描かれています。

気になる方は、こちらの予告動画を御覧ください。

やんごとなき理由はモンスターアイドル出演だった

2019年11月6日に放送された水曜日のダウンタウンのクロちゃんの新企画「モンスターアイドル」にハナエモンスターの姿がありました。

ハナエモンスターや事務所のTwitterにも告知されていたのですが、どうやらモンスターアイドル参加のためが理由ではないかと思いますね。

9月1日前後からモンスターアイドルの撮影が開始されていたことを考えると、公演に出演することが難しいですもんね。

ただ、公演日程も前から決まっているはずなのに番組を優先させたということは、事務所の代表でもある渡辺淳之介さんとしてもモンスターアイドルへの期待が高いということが伝わります。

ただ、クロちゃんのセクハラを受けながらの出演となるとイメージが崩れてしまう危機もあるので心配ですね。

広告

モンスターアイドル参加についての反応

まとめ:ハナエモンスター

ハナエモンスターさんが以前、公演を欠席していたなぞが今回解けましたね。

どうやら、水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルに出演ということだったようです。

全国ネットを優先した方が知名度が高くなること間違いないと思いますが、クロちゃんと関わることで変な印象がついてしまわないか心配ですね。

広告