【動画】おばたのお兄さんのスライディングがかっこいい!ドローン鬼出演

ドローンVS人間の鬼ごっこが放送されました。

中でもおばたのお兄さんさんがドローンをかわすスライディングがかっこいいということが話題になっていました。

この記事では、ドローンVS人間の鬼ごっこのおばたのお兄さんについてまとめてみますね。

広告

【動画】おばたのお兄さんのスライディングがかっこいい!

ドローンVS人間のファーストステージのおばたのお兄さんがかっこいいということが話題になっていました。

ファーストステージでは、セカンドステージに進出するためにチケットを獲得してドローンを掻い潜ってゴールを目指すというものでしたね。

そこで、チケットをゲットしたおばたのお兄さんのスライディングがかっこいいと話題になっていました。

おばたのお兄さん:切り返しが弱いのは知っている!

と叫びながらスライディングというのはかなりかっこよかったですよね。

実は、日本体育大学を卒業しています。

野球が18年、スキーが22年の他にも剣道やラクロスなども経験しており、スキーに関してはインストラクター4年というスポーツ万能なんですよね。

実は筋肉もすごく脱ぐとムキムキなんです。

この投稿をInstagramで見る

おばたのお兄さん(@bataninmari)がシェアした投稿

あのスライディングができたのも、スキーや野球で鍛えた体幹がいきてきたからだと思いますね。

広告

おばたのお兄さんのスライディングに対する世間の反応

まとめ:おばたのお兄さんがかっこいい

おばたのお兄さんがドローンをかわすシーンがかっこよかったですよね。

スライディングがキレイに決まったのは、日頃からのトレーニングのおかげだと思いますし、セリフもあってかっこよさが増しましたね。

広告