映画「it/イット」の女の子がかわいい!ベヴァリーの子役の名前は?

映画「it/イット」に出演されている女の子がかわいいですよね。

ベヴァリーという金髪でパーマの子なんですが、あまりにも可愛すぎて目で追ってしまいます。

この記事では、映画「it/イット」の女の子(ベヴァリー)役の女の子について紹介します。

広告

映画「it」の女の子がかわいい!

この投稿をInstagramで見る

IT Chapter Two(@itmovieofficial)がシェアした投稿

映画「it/イット」でベヴァリーちゃんがかわいいですよね。

役としては、同級生からは虐められていたり、お父さんからもひどい扱いをされたりしていて見ていてかわいそうになってしまいます。

映画では、ロングヘアーでしたが途中からショートカットになりましたよね。

過去の出演作品なども気になるので、子役の名前は抑えて置きたいです。

広告

映画「it」のベヴァリーの子役の名前は?

ベヴァリーを演じたのは、ソフィア・リリスちゃんです。

実は、これまで出演された作品が短編の作品ばかりで映画「it」が初の長編作品だったそうです。

ソフィアちゃんのプロフィールはこちらです。

この投稿をInstagramで見る

Sophia(@sophialillis)がシェアした投稿

名前:ソフィア・リリス(Sophia Lillis)

生年月日:2002年2月13日

身長:152cm

出身:ニューヨーク・ブルックリン

実はご両親が離婚されており、母親と新しい父親と一緒に生活しています。

兄弟は、新しいお父さんの連れ子の双子のお兄さんが2人います。

2013年から短編映画の子役として活躍されており、映画「it」が初の長編映画であることがわかりました。

これから、活躍していく女優さんになると思うので注目ですね。

映画「it」をきっかけに、2019年公開の少女探偵ナンシーという映画で主役のナンシー・ドルー役を演じることになりました。

こちらが少女探偵ナンシーの予告動画です。

すごく面白そうですよね。

全米では3月15日に公開されていますが、日本での公開は未定のようです。

今後も活躍されていくと思いますし注目ですね。

広告

映画「it」の女の子に対する世間の反応

まとめ:映画「it」の女の子

映画「it」に出ていた女の子が可愛かったですよね。

もしクラスにいたら人気者なのに映画だとちょっと不幸な感じの役柄でしたね。

ただ、映画「it」でベヴァリーを演じてから早速主役も演じることになりましたし、今後の活躍が期待できますね。

広告