映画「アナと雪の女王」の動画を無料でフル視聴する方法は?配信サービスのおすすめは?

ディズニー映画「アナと雪の女王」が地上波で放送されましたね。

2013年に公開され登場するエルサ、アナのダブルヒロインや名曲「Let It GO」なども話題になりました。

見終わった後で、最初からもう一度見ると「こういうことか!」と気付けることもあるのが映画の魅力の1つだと思います。

この記事では、映画「アナと雪の女王」をフルで無料視聴する方法について紹介します。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

映画「アナと雪の女王」見逃し動画を無料でフル視聴する方法

映画「アナと雪の女王」は、動画配信サービスを利用することで視聴することができます。

動画配信サービスは、最初の2週間~1ヶ月の間がお試し期間となっており無料で視聴することができます。

kaze

登録するのにお金はかかるのかなあ?

登録自体も無料のため、必要な情報を10分くらいで入力ができますね。

お試し期間中であれば、料金も発生しませんし他にも見たい作品をついでみ視聴することもできてお得です。

映画「アナと雪の女王」を見るついでに他の作品も見てから、本登録するか決めるといいので気軽に登録してもいいと思います。

アナと雪の女王を配信しているサービスは以下の通りです。

配信状況
U-NEXT
Hulu ×
FODプレミアム ×
Amazon プライム △(レンタル、購入)
NETFLIX ×
auビデオパス
TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS
music.jp

かなり多くのサイトが、「アナと雪の女王」の配信をしていますね。

kaze

どれを選んでいいか迷いますね

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

映画「アナと雪の女王」の動画配信サービスの中でおすすめはどれ?

おすすめするのは、「U-NEXT」さんです。

U-NEXT」さんでは、基本的に見放題で作品を配信されています。

2019年11月時点で14万作品が配信されていることやテレビ局の方よりもないため、最新作から旧作までほぼ網羅されていることが嬉しいですね。

ただし、見放題作品とポイントを支払って見る作品と別れています。

映画「アナと雪の女王」は見放題ではなくポイントで購入することで見ることができますね。

※ポイントは330ポイント(2019年11月時点)

ポイントについては、毎月1200ポイントがプレゼントされるので賢く使うと実質見放題と同じです。

ちなみにポイントで視聴する作品は、1作品あたり300~550ポイントです。

私の場合は、月末に1000ポイントほど毎回残してしまうのでそこまでポイントの消費する作品を見ないですね。(ご参考までに)

そのため、とりあえず無料期間だけ使ってみてもいいですね。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/

まとめ:映画「アナと雪の女王」の無料視聴方法

映画「アナと雪の女王」は、2013年に話題になった作品です。

地上波で2019年11月15日に放送されて、見た方も多いと思います。

今回紹介させて頂いた動画配信サービスは、映画「アナと雪の女王」以外にも面白い作品をたくさん配信されています。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

\まずは31日間をお試ししてみましょう/