【ボンビーガール】森泉がリフォームした三軒茶屋の物件の場所はどこ?

幸せボンビーガールで森泉さんがリフォームしている物件がすごくオシャレですよね。

三軒茶屋にあるシングルマザー向けの物件ということですが、場所がどこにあるの気になりますよね。

この記事では、森泉さんがリフォームした三軒茶屋の物件の場所について調査してみました。

広告

【ボンビーガール】森泉がリフォームした三軒茶屋とは

森泉さんがバラエティ番組「幸せボンビーガール」で、築52年の木造2階建て6Kの物件をリフォームするという企画です。

4200万円のところを4000万円に値引きして、100万円の予算でリノベーションを森泉さん本人が行い、本当に貸し出すということで注目されています。

物件に関しては、2017年8月1日の放送で森泉さんの自腹で購入されています。

4000万円とも言われる空き家を公言通り自腹で購入、「ガチで自分のおうちを作り直す」など、森泉の行動力と実現力には毎度驚かされるばかりだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/

この物件に関しては、すでに番組のホームページでも家賃6万5千円で住みたいシングルマザーを募集されています。

物件の情報については以下の通りです。

リフォーム物件情報
  • 三軒茶屋駅から徒歩7分
  • 家賃6万5000円(管理費・水道代込み)
  • バス・トイレ別、洗面台は独立収納大
  • 大容量収納型キッチン
  • 子供と遊べるリビング

※候補に残った方はご出演の可能性があるようです。

広告

【ボンビーガール】森泉がリフォームした三軒茶屋の物件の場所はどこ?

森泉さんがリフォームしている物件の場所について調べてみました。

三軒茶屋駅から徒歩7分ということは、駅周辺にあるということがわかりますよね。

また、ネット上でも「森泉さんの目撃情報」「リフォーム物件を見つけた」「撮影現場を見た」という情報が投稿されていました。

これらの情報を参考に三軒茶屋駅周辺を探してみたところ、リフォーム物件であろう場所を発見することができました。

こちらが、Googleマップの画像になります。

場所が三軒茶屋であることや赤いパイプや窓ガラスの配置などが同じであることがわかりますよね。

広告

三軒茶屋の物件の場所

住所:東京都世田谷区三軒茶屋※※※※

細かい場所の所在地については、記載しません。

三軒茶屋駅から徒歩7分ということは、ほぼ1本道でいけることがわかりました。

近くに公演や服屋さん、保育園、スポーツジムなどもあるのでかなり住みやすそうですね。

これで6万5千円はかなりお得なのではないか思いますね。

広告

まとめ:森泉の三軒茶屋のリフォーム物件の場所

この記事では、森泉さんがリフォームした三軒茶屋の物件について調べてみました。

家賃もちょうどよく住みやすさも考えると、2階建てでこの場所というのはかなり掘り出し物だということがわかりました。

参考になれたら幸いです。

広告