二宮和也と伊藤綾子がデキ婚説って本当?なぜこのタイミングなの?

嵐の二宮和也さんと元アナウンサーの伊藤綾子さんが結婚をしたこと報告されましたね。

どうして、嵐の活動休止前の稼ぎ時なのにファンに水を指すような報道をこのタイミングでする必要があったのか気になりますね。

もしかすると、デキ婚ではないかと言われているのですが本当なのでしょうか。

この記事で、二宮和也と伊藤綾子のデキ婚説の可能性について調べてみました。

二宮和也と伊藤綾子が結婚

2019年11月12日の22時頃に、嵐の二宮和也さんが元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚することを発表されました。

結婚の報告については、報道会社とファンクラブ会員向けに直筆のメッセージが起こられていました。

この内容には、気になる点が記載されており「一人の男としてケジメと決断」ということが明記されています。

とても嬉しいニュースなのですがなぜこのタイミングで報道することを決断されたのでしょうか。

二宮和也の結婚報道はなぜこのタイミングなの?

嵐といえば2020年に活動休止を発表されていますよね。

ジャニーズとしては、稼ぎ頭である嵐の休止で失うことがかなりの損失だと思います。

そのため、休止まで収益を多くするために公式SNSを11月3日にオープンさせています。

    ラストコンサートツアーや東京五輪スペシャルナビゲーター、ラストライブのドキュメンタリーなどの売上が期待できるのに、なぜわざわざファンが離れるようなことをこのタイミングで報道することを決めたのでしょうか。

    交際5年ということも報じられており、数年前から伊藤綾子さんとの熱愛報道も何度かありましたよね。

    ※この報道は2016年7月の記事の抜粋です。

    二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。

    引用元:https://news.livedoor.com

    そのため、ファンの間でも交際について知っている方も多くいたはずなんです。

    このタイミングで報道するに至ったのは、2人の間に子供ができたからではないかと言われています。

    広告

    二宮和也と伊藤綾子がデキ婚説って本当?産婦人科に通ってた?

    二宮和也さんがわざわざ、このタイミングで結婚を報告したのはデキ婚ではないかと言われている理由があります。

    実は、2018年10月23日に週刊誌「週刊女性PRIME」で伊藤綾子さんが都内の有名な産婦人科に月2~3回の頻度で通っていたことが報じられていました。

    伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されている。有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

    「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

    引用元:https://www.jprime.jp/

    この報道で伊藤綾子さんの姿は、ポッチャリした服とペタンコ靴であることが報じられていました。

    伊藤綾子さんと言えば、ブログなどで二宮和也さんと交際を匂わす投稿をされていたことがありましたね。

    そのこともあってか、「妊娠も匂わせか」と当時は言われていたようですね。

    デキ婚以外にも「桜を見る会の報道から目をそらすため」「池袋の事件から目をそらすため」というようなこともウワサされていますが、あまり信憑性がないと思いました。

    ジャニーズの先輩である木村拓哉さんと工藤静香さん夫婦も結婚発表時に妊娠4ヶ月でしたし、二宮和也さんもデキ婚の可能性がありえそうですね。

    二宮和也と伊藤綾子がデキ婚説に対する世間の反応

    まとめ:二宮和也と伊藤綾子のデキ婚説

    二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚されたことが報じられましたね。

    ネット上では、「デキ婚説」ということがウワサされていますが、過去に産婦人科に通っていた伊藤綾子さんの姿も目撃されているので可能性としてはありえると思いました。