【動画】モンスターアイドルのヒナタのキスがやばい!理由が気になる

水曜日のダウンタウンのクロちゃんの企画「モンスターアイドル」の合宿がスタートしましたね。

合宿初日でクロちゃんにキスをしたヒナタちゃんが衝撃的でした。

この記事では、モンスターアイドルでヒナタちゃんのキス動画やキスした理由について紹介します。

広告

【動画】モンスターアイドルのヒナタのキスがやばい!

2019年11月13日に放送されたモンスターアイドル第2話で衝撃的なことがおきましたね。

ヒナタちゃんが、クロちゃんにキスを自らしていたことが本当に驚きました。

こちらが、ヒナタちゃんのキスシーンになります。


広告

クロちゃんにキスをした理由は?

ヒナタちゃんがキスした経緯は、夜にクロちゃんとツーショットになったときの会話がきっかけでした。

ヒナタ「じゃあ、どうしたら1番になれるんですか?」

クロちゃん「そこはやっぱ自分で考えて行動しないと…」

このやり取りの後にクロちゃんにキスしていましたね。

合宿初日に、クロちゃんからメンバー全員に言い渡されたのが「1日1人脱落者が出ます」という内容でした。

8人のうち、最終的に何人残るのかが明らかになっていない以上、1位指名でないと不安になってしまうものだと思います。

アイドルを目指してきたことを考えると『プロデューサーに好かれないといけないからなんでも聞き入れないといけない』と覚悟してきているから行動できたのだと思いました。

中途半端な覚悟ではなく、8人のメンバーの中でも1番アイドルになりたいという気持ちが伝わりますね。

そして、誰よりも周りの評価が見えているから勝負に出たという感じがしました。

広告

モンスターアイドルのキスに対する世間の反応

まとめ:モンスターアイドルのキス

合宿初日にクロちゃんにキスという衝撃的な内容が放送され驚きました。

1日1人脱落するというルールであるため、誰が一番クロちゃんに好かれるかということが今後注目ですね。

場合によっては、クロちゃんお気に入りのナオちゃんやカエデちゃんを越していく可能性も十分考えられますし、次回も視聴したいと思わされました。

広告