【モンスターアイドル】カエデがかわいい!ストリート生の谷垣楓?

水曜日のダウンタウンの企画「モンスターアイドル」でクロちゃんの1番のお気に入りであるカエデちゃん。

ほっぺがプニプニだとアピールしていたことや見た目がかわいいということで、クロちゃんだけでなくても注目されている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、モンスターアイドルのカエデちゃんについて調べてみました。

広告

カエデのプロフィール

本名:谷垣楓(たにがきかえで)

生年月日:1998年10月4日

血液型:AB型

身長:164cm

出身:北海道札幌

特技:ほっぺが柔らかい

小学校6年生の時にアイドル「SUPER☆GIRLS」を見てアイドルを目指すことを決めたそうです。

2014年には人気雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルを決める「ミスセブンティーン2014」の最終候補22人に選ばれています。

その後は、エイベックスのストリート生(せい)「iDOL Street」いうメジャーデビューを目指す候補生でした。※略称はスト生。

広告

【画像】カエデのストリート生時代もかわいい

スト生は東西に分かれて活動しており、カエデちゃんが所属していたのが北海道地区にあるアイドルグループ「サッポロSnow♥Loveits(サッポロスノーラビッツ)」に2015年7月12日に加入し、2016年6月30日に卒業されています。

実は、モンスターアイドルで一緒のナオちゃんもスノーラビッツ出身で一緒に活動していました。

こちらが、スノーラビッツ時代のカエデちゃんとナオちゃんです。

スト生時代のカエデちゃんの写真をもう少し、拡大したものがこちらです。

引用元:http://idoldaizukan.com/

当時17歳の頃と比べると大分垢抜けた感じがしますが、とても清楚でかわいいですよね。

そしてこちらが、スト生の最終審査のときの動画になります。

※カエデちゃんが登場するのは2:27からです。動画は2:20からスタートします。

【画像】モンスターアイドルのカエデがかわいい!

モンスターアイドルでは、クロちゃんの一番人気ですが視聴者の方でもファン率が高い気がします。

ここからは、カエデちゃんの画像についてまとめていきますね。

オーディション1日目のカエデちゃんです。

クロちゃんのツーショットで話をしているときの笑顔が素敵でした。

合宿1日目にクロちゃんとまた、ツーショットで話をしてるところです。

外に出ると肌の白さが強調されてさらに可愛く見えますね。

合宿の1日目に、脱落者が出るということを聞かされた時のカエデちゃんです。

ちょっと口が半開きになっていてかわいいですよね。

広告

カエデちゃんに対する世間の反応

まとめ:モンスターアイドルのカエデちゃん

モンスターアイドルでは、クロちゃんの1番人気で注目されていますね。

過去にスト生というアイドル候補生として活動していたことがありました。

当時も可愛かったですが成長した今も、かわいいですよね。

広告