【朝日奈央】美容師の熱愛彼氏は誰?交際相手の美容室はどこ?

元アイドリングでバラエティ番組などで活躍する姿を見るようになった朝日奈央さん。

熱愛が女性自身で報道され、イケメン美容師との交際が発覚しました。

果たして、朝日奈央さんの交際しいる美容師の方は誰なのでしょうか。

この記事では、朝日奈央さんの彼氏や美容室について紹介していきます。

広告

朝日奈央の熱愛報道の内容

2019年11月12日に朝日奈央さんの熱愛が女性自身で報道されました。

熱愛が発覚したのは、交際相手の自宅マンションからマスクですっぴん姿をスクープされたからですね。

交際相手については、有名モデルやタレントが指名する人気美容師のAさんということが書かれていました。

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

彼氏についての情報をまとめると以下の通りです。

朝日奈央の彼氏の特徴
  • 有名モデルやタレントの美容師
  • 年齢は30歳(2019年11月時点)
  • 3年前(2016年)から交際していた

実は、朝日奈央さんのインスタやTwitterに彼氏と思われる方の写真が乗っていたことがありました。

広告

【画像】朝日奈央の美容院の写真

朝日奈央さんが、2016年頃にTwitterで通っている美容院の写真があることがわかりました。

この2つの写真に写っている方が、朝日奈央さんの交際相手ではないかということになりますね。

他にも写真がないか探してみたのですがないため、これらの写真以外は探し出すことができませんでした。

これらの写真から、彼氏が誰なのか調査してみました。

広告

朝日奈央の美容師の彼氏は誰?

朝日奈央さんの交際相手については、栗原一徳(くりはらもとのり)さんという美容師ではないかと言われていますね。

こちらが栗原一徳さんの写真になります。(Facebook参照)

SNSに関しては、Facebook以外にもInstagram(@kuri_lovest/)やTwitter(@hidarikiki1130)もされていたのですが現在削除されていることがわかりました。

唯一残っているFacebookを元に、栗原一徳さんの誕生日を調べてみると1988年12月1日で2019年現在30歳であることがわかりました。

ということは年齢も一致しますね。

栗原一徳さんについて調べてみると、2017年頃に「MINE大人のための動画メディア」にの投稿された動画を見つけることができました。

ワイルド系のイケメンという感じがしますね。

朝日奈央さんと一緒に歩いてる姿も想像できますし、お似合いだなあと感じますね。

芸能人も通っている栗原さんの美容室はどこにあるのでしょうか。

広告

朝日奈央の交際相手の美容室はどこ?

栗原一徳さんが務めているのは、「air-GINZA central(エアーギンザセントラル)」という銀座に店舗を構える美容室であることがわかりました。

この投稿をInstagramで見る

高山 大輔【銀座美容室air-GINZA central】(@air_takayama_daisuke)がシェアした投稿

店舗名:air-GINZA central(エアーギンザセントラル)

住所:東京都中央区銀座6-9-3 銀座AKビル 5F

サロン予約やクーポンはこちら

2016年には、セレブが御用達の美容院としてテレビでも紹介されていました。

口コミ評価も高く、仕上がりやお店の雰囲気に満足されている方も多いということがわかりました。

働いているスタイリストさんの丁寧な対応だったり、お子さん連れのお母さんからも居心地がいいということで高評価を付けている方が多いですね。

広告

まとめ:朝日奈央の彼氏

朝日奈央さんの熱愛報道が出ていたため調べて見ると美容師の方であることがわかりました。

お店の評価などを見ると、雰囲気に癒やされるという方が多く働いているお店のようで朝日奈央さんもそんな人柄に惹かれたのではないかと思いますね。

事務所としても「いいお付き合いをしている」ということを聞いているということで、今後の結婚報道などもあるかもしれませんね。

広告