【モンスターアイドル】アイカが面白い「少し臭いです」動画あり

水曜日のダウンタウンのクロちゃんの企画「モンスターアイドル」。

企画開始時に「カワイイから合格」という理由で、メンバーに選ばれたアイカちゃんが面白いということが注目されていまね。

この記事では、スパイとして潜入依頼もされたのですがどんな子なのか気になるので見ていきましょう。

【モンスターアイドル】アイカのプロフィール

名前:アイカ

出身:愛知県

生年月日:1999年8月3日

職業:アパレル勤務

モンスターアイドルの中では、メンバーのみんなと仲良く話している印象があります。

クロちゃんもアイカちゃんのコミュニケーション能力をよく見ており、合宿初日の夜に「カエデとナオの裏情報を探って」ということでスパイ活動を依頼されます。

合宿2日目には、スパイ活動を忠実に行っている姿も放送されているのですが真面目で正直ないい子という印象がありますね。

【動画】アイカの「少し臭いです」が面白い

2019年11月20日に放送された「モンスターアイドル」の合宿2日目には、アイカのスパイ活動の成果をクロちゃんに報告するシーンがありました。

その際に、アイカちゃんがボロっと本音が出てしまうシーンがおもしろすぎましたね。

こちらが、アイカちゃんの「少し臭いです」動画です。

アイカちゃんが「少し臭いです」と言った経緯は以下のとおりです。

クロちゃん「ナオは?」

アイカちゃん「2人で話した時あったって聞いたんですけど、ほんとは『イヤだ…』みたいな感じでした。」

アイカちゃん「でもこのオーディション受かるためには、クロちゃんに好かれないと合格できないじゃないですか、『だからそのために我慢した』って言ってました」

アイカちゃん「…と何かこのしゃべる距離が近くて」

クロちゃん「うん、だってあっちが…」

アイカちゃん「でその時に『息が臭い』って言ってましたね」

クロちゃん「何それ?えっほんと?全然違うじゃん。」

クロちゃん「ナオはさ俺の一番になりたいって言ってたのにおかしくないそれ」

クロちゃん「いやだってさ今さ、臭くないでしょ?」

アイカちゃん「そうですね…はい」

クロちゃん「いやほんとに、別に臭くないでしょ?」

アイカちゃん「そうですね…はい」

クロちゃん「ゲッフ(げっぷの音)」

クロちゃん「いや、コーラ飲んでるから、別に臭くないでしょ」

アイカちゃん「うん、匂い何にもしないですね」

クロちゃん「大丈夫?」

アイカちゃん「大丈夫です!」

クロちゃん「ううん『大丈夫?』って言ってるのは、今さスパイがアイカだけだと思ってるじゃん」

クロちゃん「もう1人いるかもよ?」

クロちゃん「ウソついてたらその娘が俺に報告するかもよ?」

アイカちゃん「あぁ…少し臭いです。」

アイカちゃんの真面目なところと天然なところが出ていて面白かったですね。

もしかすると、このやり取りをみる感じだとアイカちゃんが他のメンバーといる時に「口臭いよね」と言っていたことがあるのかもしれません。

もしくは、単純にウソついちゃだめなんだと判断して弁解しただけなのかもしれませんし、意外と何を考えているのか読めない子だなあと感じました。

広告

アイカちゃんに対する世間の反応

まとめ:モンスターアイドルのアイカちゃん

モンスターアイドルのアイカちゃんの言動が面白かったですよね。

正直で真面目ということがわかりましたが、天然ということもわかりメンバーの中でも推していきたい1人だなあと感じます。

今後もスパイ活動を継続させるのかも注目ですが、クロちゃんに対して正直に接する姿も注目ですね。

※水曜日のダウンタウンは「Paravi」で配信されています。