美都(波瑠)は、涼太(東出昌大)へ離婚を申しでたのですが、受け取ってもらえませんでしたね。
笑顔が怖いってだんだんわかるように思えますが、美都の浮気が原因なわけですし、自業自得かもしれません。
今回は、『あなたのことはそれほど』8話の感想について書いていきます。

広告

『あなたのことはそれほど』8話のあらすじ

家を出て、物件を探し始めた美都でしたが、離婚届を拒まれます。


一方、麗華(仲里依紗)に美都とのことを告白した有島(鈴木伸之)でしたが、ある日動物園に行くことになります。家を出たところで皆美(中川翔子)と鉢合わせてしまい一緒に出かけることになります。

動物園で楽しく話していると、皆美の旦那が悪口ばかり話していることに激怒してしまい麗華と一緒に帰宅することになるんですよね。そんな中、美都は、涼太に子供ができたことを話し離婚を促すのですが子供を僕の子として育てると提案し美都を困惑させてしまいます。

『あなたのことはそれほど』8話の感想

東出さんの演技なんですが、棒読みの感じが松潤に似てるなあと感じますね。あなそれに出て来る男性は、どの方も問題を持っているのですが、有島がまともに見えてしまいます。

しょこたんの旦那のように、人前で平気で嫁をバカにするのって周りも嫁もいい気分になりませんよね。相手に謙遜するために言っているのでしょうし、浮気しない旦那ではあるけれどこれはこれでクズなんだと思います。

広告

しょこたん(中川翔子)がウザい

麗華へのお菓子のくだりだったり、美都から名刺をもらうところに怪しさを感じますね。

ただ、近所がに興味がある主婦だと思っていたのですが、物語のキーマンになっていきそうな感じがしますし、美都の情報を細かく聞いてくるグイグイ来る感じが僕としてはちょっと遠ざけたくなるんですよね。

しょこたん(中川翔子)のTシャツは飼い猫のマミタス?

ドラマで来ていたTシャツなんですが、をモチーフにしていますよね。中川翔子さんといえば、飼い猫のマミタスを丸かじりしたような写真などをアップしたりしていますし、もしかしたらマミタス愛で自前なんてことかもしれませんね(^^)

『あなたのことはそれほど』の展開予想

次回は、小田原(山崎育三郎)好きですっていうシーンが気になりますよね。

小田原って、美都の嘘を見抜いている人ですし、美都のお母さんにも何か感づかれています。おそらく、美都のことが好きなんでしょうがどのタイミングで好きになったのでしょうかね?

第1話で着飾っている人ばかりだというシーンがあったので、美都に興味がなかったと記憶していますが、もしかしたら略奪愛が好きなキャラクターなのかもしれませんよね。そうなると、涼太との離婚を進めさせられるように動いていくだろうし、何かしら手を使ってきそうですよね。

 

あなたのことはそれほど(1)【電子書籍】[ いくえみ綾 ]

 

チラシの犯人はしょこたん(中川翔子)?

ドラマの終盤で、ポストにチラシがに配れていましたね。

美都が浮気していることを知っている人間で、なおかつ美都の務める病院のレビューにも書き込んでいた人となるとしょこたんじゃないかと思いますね!!

でももしかしたら、小田原も美都を好きなわけですし、裏でしょこたんと手を組んでいる可能性もあります。

ビラの作成は小田原かも?

ビラの作成には、パソコンが使われているのでインテリアデザイナーの小田原なら簡単に作れると思うんですよね。

しょこたんが、パソコンに長けているのかはわからないですが、おそらくパソコン使ったことないレベルの人ではないかと思いますし、301号室に住んでるって情報ってしょこたんはまだ知らないはずですよね。

小田原は一度、涼太の家に来ているから知っているだろうし、美都の病院にも訪れています。もちろん、小田原1人で実行することも可能だと思うのですがしょこたんとつながりがあるようにも思えるんですよね。

まとめ:『あなたのことはそれほど』8話

今回は、『あなたのことはそれほど』8話の感想について書いてみました。どんどん視聴率も上がっているようですし、涼太の怖さと登場人物のクズさがたまらなくハマりますね。
次回も楽しみです。

あなたのことはそれほど』の記事一覧はこちら

広告