いとうあさこに彼氏はいる?熱愛報道や元カレに貢いでいたって本当?

バラエティ番組で引っ張りだこの女芸人であるいとうあさこさん。

独身のイメージがありますが、過去に交際していた彼氏などの情報があるのか気になるところですよね。

実は、元カレに1200万円貢いでいたというような情報がウワサされていましたが本当なのでしょうか。

この記事では、いとうあさこさんの彼氏情報や過去の熱愛報道について調べてみました。

広告

いとうあさこのプロフィール

名前:伊藤麻子(いとうあさこ)

生年月日:1970年6月10日

血液型:AB型

出身:東京都

学歴:私立雙葉高等学校

2001年に放送されたバラエティ番組「進ぬ電波少年」の15少女漂流記に参加したことからテレビ出演するようにありました。

ブレイクするきっかけになったのが、バラエティ番組「エンタの神様」でレオタード姿で登場し朝倉南のマネをするといった芸でした。

現在は、レギュラー番組も増えてピン芸人として活躍されていますね。

広告

いとうあさこの熱愛報道とは?

いとうあさこさんは独身のイメージがありますが、2014年10月24日に発売されたフライデーにイケメンとの熱愛報道が出たときがありました。

タイトルが「イケメンと3時間越え親密ディナー」という内容で、中目黒の和食屋さんでイケメンとの写真が流出したということで話題にました。

ところが、そのイケメンは男性ではくショートカットの女性だったことが判明しました。

お笑いタレントのいとうあさこ(44歳)が10月27日、先週発売の写真週刊誌「フライデー」に「イケメンと3時間超え親密ディナー」と報じられたことについて、公式ブログでコメントしている。

引用元:https://news.livedoor.com/

つまり、交際相手ではなくただの間違い報道だったようですね。

ただし、まったく彼氏がいないわけではなく過去に交際していた彼氏がいたことがわかりました。

広告

いとうあさこは10年付き合った彼氏はいた?

いとうあさこさんは、実は10年以上交際していた彼氏がいたことがわかりました。

交際していた彼氏は、飛石連休というお笑いコンビの藤井ペイジさんという方で同棲生活もしていました。

※現在は、原因は不明ですが別れてしまっていますね。

この投稿をInstagramで見る

藤井ペイジ(@fujii_page)がシェアした投稿

ちなみに藤井ペイジさんは結婚されており2人のお子さんにも恵まれています。

藤井ペイジさんはピン芸人として活動をし、鳥居みゆきさんと「大型連休」というコンビでM1に出場したりしていますね。

現在は、気象予報士の資格を取ったりYouTubeでも活躍されているそうです。

いとうあさこが元カレに貢いでいたって本当?

いとうあさこさんは、藤井ペイジさんと交際する前に6年間交際していた彼氏がいました。

その元カレはは、ニートでかなりの借金があったようで1200万円ほど貢いだと語っていました。

タレントのいとうあさこが15日深夜に放送されたTBS系「なかい君の学スイッチ」で、20代に交際していた男性に1200万円以上を“貢いだ”とされることに「貢いだんじゃない。防衛費」と反論した。

引用元:https://www.daily.co.jp

いとうあさこさんの実家は、お金持ちでお父さんが都市銀行の重役のためお屋敷みたいな家なのだそうですね。

ただしお金に関しては、実家ではなく自分で都内のクロークや両国国技館での販売員などのアルバイトをした稼いでいたことがわかりました。

かなりヒモに使われてしまった過去があったようで、当時は借金の肩代わりでかなりボロボロで休みなくアルバイトに明け暮れる日々が続いたのだそうですね。

過去の交際歴の長さや相手に尽くす面などを考えるとあさこさんって本当にいい人でいい奥さんになるように思えますね。

広告

まとめ:いとうあさこの過去の熱愛

いとうあさこさんの過去の交際相手についてまとめてみました。

交際歴や相手に尽くすというエピソードを見る限り、奥さんにしたら最高だなあと感じますね。

まさか、借金を背負ってしまったことがあったとは驚きましたし、今後幸せになってほしいですね。

広告