イモトアヤコに彼氏は?イッテQの石橋Dとの結婚の噂はあるの?

世界の果てまでイッテQの珍獣ハンターとして活躍されているイモトアヤコさん。

イッテQの石橋ディレクターと仲がいいという噂がありますが果たして、結婚や彼氏などの熱愛情報などはあるのでしょうか?

この記事では、イモトアヤコさんと石橋Dとの関係について調べてみました。

広告

イモトアヤコのプロフィール

名前:イモトアヤコ

本名:井本絢子(いもとあやこ)

生年月日:1986年1月12日

出身:鳥取県

血液型:O型

身長:158cm

出身:文教大学情報学部

事務所:ワタナベエンターテインメント

2005年の大学3年生の時にワタナベエンターテインメントの養成所に名入、芸人を目指すようになります。

当時はフォーリンラブのバービーさんと「東京ホルモン娘」というコンビを組んでいたことがありM1グランプリにも出場されていました。

2007年頃からイッテQの珍獣ハンターオーディションに合格してから、コンビでの活動が減ったため自然消滅という形でピン芸人として活躍するようになりました。

2009年に24時間テレビのランナーとして活躍したり、ドラマ「家売るオンナ」「うちの夫は仕事ができない」「下町ロケット」などで女優としても活躍されていますね。

広告

イモトアヤコに彼氏は?

イモトアヤコさんは、学生時代に生徒会副会長を務めていたということで中学2年生の頃に初めて彼氏が出来きました

高校時代にも他校の年下の彼氏とも交際していたようでかなりモテていたという噂がありますね。

珍獣ハンターとして活動するようにあってから、海外ロケの回数が増えるようになり1年の3分の2は日本にいない状況になり、交際の噂があまり出ることがありませんでした。

番組で共演している手越さんと度々、交際をほのめかすようなやり取りがあるのですが、実際には交際はしてはいません。

1年のほとんどを海外で過ごすイモトさんの元には、イッテQの番組ディレクターと仲がいいというような噂がたっていました。

広告

イモトアヤコはイッテQの石橋Dと仲がいい?

2014年8月に放送された「ウラカタ」という番組の中で、石橋Dがイモトさんとの関係を以下のように語っています。

石﨑さんとイモトさんは1年のうち5ヶ月(!)は一緒にいるという、ある意味家族より長い時間を一緒に過ごす関係

さぞかしおふたりは仲良しなのかと思いきや・・・
日本にいる時に食事をすることは一切無いとのこと。。

石﨑さんいわく“一緒に居すぎて、もう話す事がない”らしく、ロケ先でもお互い無言でスマホをいじっているそう。

引用元:http://www.ntv.co.jp/urakata/

こちらのイモトさんの後ろに写っている方が石橋Dです。

1年のうちほとんど一緒にいるという二人ですが、仲がいいという関係を通り越して、パートナーというか家族のような関係に近いように思えます。

果たして、石橋Dとの関係がどのくらいのものなのか気になりますね。

広告

イモトアヤコと石橋Dとの結婚の噂はあるの?

番組のインタビューでは、石橋Dのことを一番尊敬できる人だと語っていました。

ほとんど一緒にいる石橋Dとは、交際しているのではないかという噂も出るようになりましたが、おそらく交際までの関係ではないと思いますね。

噂が出るようになったのは、2015年7月26日に放送されたイッテQからで、アラスカ山脈最高峰のマッキンリー(標高6,194m)の登頂を成功した回からでした。

番組内で石橋Dとのキスをするというシーンが放送されていました。

ほっぺではなく、口と口ということでバラエティ番組のネタという見方もできますが恋愛に発展してもおかしくないなあと感じた方がたくさんいたようですね。

またその他のロケでもうふたりの仲がいいということが伺えます。

吊り橋効果でもしかしたら、急接近しているかもしれませんね。

広告

イモトアヤコと石橋Dの仲がいいと噂される画像や動画

【追記】イモトアヤコが石崎Dと結婚発表

2019年11月24日のイッテQ生放送で、イモトアヤコさんが結婚することを発表しました。

まとめ:イモトアヤコと石橋D

イモトアヤコさんは、イッテQの海外ロケでほとんど日本にいることがないことがわかりましたね。

交際相手については、これまで報道がないのですが番組ディレクターとの噂が広まっていました。

過去の放送でキスしているシーンや一年のほとんどを一緒に過ごすということで、交際が噂されていることがわかりましたね。

広告