29日、平愛梨のツイッターにて入籍の報告がされましたね。
今回は、気になるツイッターでの報告内容と今後の式の予定についてまとめてみました。

広告

長友ツイッターにて報告!

 

僕的には、付き合っている時から恋人をアモーレ(愛する人)と自然と表現したりしてかっこいいなあと思います。

最後にイタリア語で表現しているMi sono sposato彼女と結婚しますという意味だそうです。

見た目もかっこいいですし、世界で活躍される男ってすごい自身に満ちあふれている目をしているなあと感じるんですよね。
結婚しても安心してついていけるそんなオーラがでていて頼もしい。

広告

平愛梨ツイッターにて入籍報告!

長友さんと同様の画像に加え、婚姻届もアップされていましたね。
おしゃれな婚姻届だなあと気になり調べてみました。
婚姻届製作所というネットで無料もしくは有料でダウンロードや購入ができるサイトのようですね。
ツイッターにアップされた婚姻届は、無料DL対象のようですがおそらくデザインで選ばれたのだと思いますね。
長友と平さんが使用したということで人気が出るのかもしれませんね。

 

婚姻届制作所公式サイト:https://konin-todoke.com/store/

使用された婚姻届のリンク:https://konin-todoke.com/products/detail.php?product_id=432

結婚式はいつ?ジューンブライドの可能性!

公式で発表はまだなのですがシーズン終了後には結婚式を挙げることを検討中ということなので僕なりに予想をたててみました。

ヨーロッパのサッカーリーグの開幕は、8月で終了時期は5月ということなので式を挙げるとすれば、5月~7月ということが予想できます。そうなるとですよ、僕ならジューンブライドにもっていくと思うので6月の大安がいつなのか調べたところ1、7、13,19、24、30ですね。

演技のいい日付を選ぶと思うのでずばり!

2017年6月7日!!に式をあげるのではないでしょうかね。

 

衣装はドレス?神社で和装?

式が決まったとしたら気になるのが平さんの衣装です。

過去にさんまさんのバラエティ番組内でもウエディングドレスを着て出演していましたね。

その時思ったのは、スタイルもヘアスタイルもかわいいなあと

調べたところ、いろんなドレスを着用されていますが、本番ではもっとかわいい衣装を着て来るでしょうね(^^)

もし、神社などで和装で式を挙げるとしたら和服姿もきになるところ!

過去に着物も着用されていますが、着物も上品だしかわいいと思います。

もしかしたら、初婚ということで白無垢で話題が上がったりするかもしれませんね(^^)

まとめ

今回は、平愛梨と長友佑都の婚約発表について書いてみました。
サッカーの試合もシーズン後半戦を迎える長友選手ですが、婚約発表後を励みに
活躍を見せてくれると思うので応援したいですね。

広告