2017年6月8日に俳優の小出恵介さんが無期限活動停止というニュースが出ていましたね。
爽やかなイメージの役柄だったため、衝撃的でしたし第2の狩野英孝というところでしょうか。
今回は、小出恵介さんの無期限活動停止について書いていきます。

広告

小出恵介のプロフィール

本名:小出恵介(こいでけいすけ)
生年月日:1984年2月20日(33歳)
出身:東京都港区
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
大学:慶應義塾大学文学部人文社会学科
活動期間:2003年
事務所:アミューズ

活動されていた時は爽やかな役柄が多かったですよね。
まさか、飲酒とか未成年淫行なんてイメージは反対のことで報道されるとは思ってもいませんでしたし、ショックです。

小出恵介の出演作品

  • のだめカンタービレ【奥山真澄】
  • ROOKIES【御子柴徹】
  • 梅ちゃん先生【下村竹夫】
  • パッチギ!【吉田紀男】
  • ジョーカー・ゲーム【三好役】
  • シン・ゴジラ【消防隊隊長】
  • ハルチカ【草壁信二郎】

小出恵介の無期限活動停止の経緯

2017年5月9日の11時ころに、男4人と女4人でバーで飲んでいたようです。だいぶ酔いが回っていた小出恵介さんから「若い子を呼んで!」ということを提案されたようで、今回関わった女子高生が訪れたそうです。

小出さんは、すごく気に入ったようで隣に座らせたりするほどのようですし、以前から雑誌でも夜遊びが激しかったという内容が書かれていましたね。

小出恵介はロリコン?

思うんですが、バーに女子高生が出入りするっていいんでしょうかね?飲酒はしていないと思いますが、お店としても制服で来るわけもないですし未成年って判断つかないように思えます。

小出さんだって女子高生だとわかっていたのなら汚名を自らつけたくないでしょうし、若いって言ってもまさか女子高生だったことまでは知らされていなかったかもしれませんよね。

ですが、若い子を呼んでっていうことや今回リークした女子高校生って広瀬すず似のようです。ということは、広瀬すずさんの年齢も18歳なわけですし、見た目からして女子高生だと知らされていなくてもやばいなあと感じると思うんですよね。

 

小出さんの年齢が33歳なわけですから16差ってことですよね!!恋は年の差ではないと思いますが、ちょっと下すぎるように感じます。

広瀬すずさんにちょっかいを出していたのかもしれませんよね。

広告

 

ドラマ『神様から一言』はお蔵入り?代役は?

2017年6月10日から全6回で放送されるはずであったNHKドラマなのですが放送を中止となってしまいましたね。ということは、主役なわけですし、撮影からやり直しになりますよね。

もし、代わりを立てるとしたら、同じさわやか系で熱血系ですと三浦春馬さんや福士蒼汰さんが代役ででるはないでしょうかね。

全6回で放送がまもなくだったということは、2話や3話の撮影って終わっている可能性が高いですし、女子高生への慰謝料や制作会社への賠償金なんかも高額になってしまうんではないでしょうか?

慰謝料や賠償金はいくら

ドラマ1話あたりの制作費を調べたところ、どうやら2000万から5000万ほどかかるようですね!!

ということは、6000万から1億5000万は制作費だけで損害なわけです。

また、女子高生への慰謝料についてを知らべてみるにあたり、狩野英孝の事件では、10万から50万円のようですね。

今回の事件から、賠償金と慰謝料で小出恵介さんも破産してしまうんではないかという金額になりそうです^^;

これまで売れっ子だったとはいえ、これまで出演してきたドラマや映画の再放送についても放送をされないということも考えると、ドラマ制作費以外にも賠償金が発生しそうですし、芸能界へも復帰が厳しくなるかもしれませんよね。

まとめ:小出恵介の無期限活動停止

今回は、小出恵介さんの無期限活動停止について書いてみました。ドラマの中止や再放送番組など多方面で迷惑がかかってしまったわけですし、さわやかなイメージが台無しになってしまいましたね。

出演作品も好きなものばかりだったので、残念ではありますがショックが大きいです(´;ω;`)

小出恵介さんに関連する記事はこちら

広告