2017年6月8日に小出恵介さんが無期限活動停止処分されましたよね。ドラマを急遽中止になったりしていましたが、映画もたくさん出演されていたので、放送できない映画や再放送の作品も出てきそうですよね。
今回は、映画「シン・ゴジラ」の放送について書いていきます。

広告

小出恵介の無期限活動停止事件

17歳の女子高生と飲酒と淫行が報じられましたね。ネットでは、ハニートラップ説で騒がれているようですし、「小出恵介ハメられたな」とか「どう見ても合意の上じゃないか」など噂されていますね。


無期限活動停止処分に伴い、10日に放送予定であった「神様からひと言」が中止になってしまったり、出演されていた映画の再放送ができないなんてことになっています。
去年放送されて話題となった「シン・ゴジラ」にも出演されていたということで、放送されるのかどうか気になりますよね。

広告

小出恵介のシン・ゴジラの役は

名前のない消防士役で登場しています。

出演時間も数秒ということですし、出演シーンだけカットで放送されるのではないと思いますね。ですが、最後のエンドロールでは名前が出ているはずなので、修正またはモザイクを入れるなどが掛かりそうです。

シン・ゴジラは放送されるの?

DVDが3月に発売されましたし、日程的には7月とか8月にテレビで見ることができそうですよね。

WOWOWと地上波で放送されると思うので調査してまとめます。

 

【シン・ゴジラ】WOWOWの放送予定日

WOWOWでは、シンゴジラの放送されるようです。
初回は、2017年7月8日のようですし楽しみですよね。

WOWOWの放送スケジュール

  • 2017年7月8日(土)夜8:00:WOWOWシネマ
  • 2017年7月9日(日)夜8:00:WOWOWプライム
  • 2017年7月13日(木)夜8:40:WOWOWプライム
  • 2017年7月16日(日)夜6:45:WOWOWシネマ

【シン・ゴジラ】地上波の放送予定は

調査したところ、まだ放送されるかどうかは不明ですね。金曜ロードショー枠で、放送されると思いますし、放送コードに則ったシーンのカットもされると思います。
これまで、ゴジラ対メカゴジラなど東映の映画を放送してきたわけですし、小出恵介さんの事件があったとはいえ楽しみにしている方も多いでしょうね。

まとめ:シン・ゴジラの放送日

今回は、シン・ゴジラの放送日について書いてみました。
小出さんの事件によってスケジュールも変更になると思いますが、WOWOWでなら見ることができるようですね。
放送が楽しみですし、シーンの編集されているのかも気になります。

小出恵介さんに関連する記事はこちら

広告