【セラミック松村】本名は?総入れ歯の値段は?笑うセールスマンに似てる?

小出恵介さんが17歳の女子高生と不適切な関係を持った事件が報道されています。

相手の高校生という報道なのですが、実はシングルマザーであったり、見た目が高校生という感じがしませんよね。

どうやら、ハニートラップ説が浮上しているのですが、セラミック松村が関わっていそうなんです!

今回は、セラミック松村さんについて書いていきます。

広告


セラミック松村のプロフィール

本名松村健司(まつむらけんじ)

出身:兵庫県西宮市

生年月日:1966年4月21日

年齢:51歳

学歴:大阪府立香里ヶ丘高等学校

特徴:カラコン、総入れ歯、黒い

インスタ名:マツケンサンバ(松村)

インスタのリンクはこちら

画像からしてかなり怪しい人物ですよね。どうやら、目頭の切開、二重整形など顔面改造人間という感じです。

また、歯が異常に白いのは名前にもある通りセラミックを使った総入れ歯のようです。

51歳とは思えないほどのバリバリのパリピという感じを受けますよね。

広告


セラミック総入れ歯の値段は

セラミックの歯にする事自体は、保険が適用されているようですし、部分入れ歯総入れ歯と2つ手段があります。

歯が一本も残っていない状態ですと、上下別で10000円~15000円で済むようですね。

また、部分入れ歯だと「クラスプ」と呼ばれる金属を金属の留め金で歯に引っ掛けて固定するようで値段も5000円~13000円でできるようです。

ということは、セラミック松村の歯って3割負担の保険を使って支払う額で言うとおそらく2万から3万でできるような感じですよね。

どうやらインスタの中で話しているのですが、「朝から研磨剤で磨きまくり、ガラスコーティングしまくった」とのことですので、おそらく自己流で手を加えているようです。

透明感のなさから、セラミックジルコニアはもっと透明感がでるようですし、ここまでの色を出せないようですね。

高級なセラミックでもないようですからインスタで言っているコーティングもあながち嘘だとはいえないかもしれませんね。

 

笑うセールスマンにしか見えない

あまりにも白いですしきれいすぎるのでどこかで見た覚えがあるなあと思ったのでわかったのですが、笑うセールスマン喪黒福造に似ていますよね。

インスタの写真と比較したところ口の開きまで似ていますし、セラミック松村も人の心の隙間を埋める商売ってことも似ているように思えます。

今回の小出恵介さんは、笑うセラミックマン顔黒改造ドーンされたのでしょうね(^^)

まとめ:セラミック松村

今回は、セラミック松村について書いていきました。

整形や歯の手入れは、人に不快を与えないほどほどの感じがいいと思いますね。

広告