小出恵介さんが無期限活動停止処分となりましたが、そもそも女子高生がバー入店していることがちょっと気になりますよね。
小出さんもお酒を飲んでいたわけですし、もしかしたら美人局ではないかと噂されています。
今回は、小出恵介さんの事件について調べてみたのでまとめてみます。

広告

小出恵介事件の相手の女子高生は?

名前:江原穂紀(えはらほのり)
本名:韓穂紀 (ハンホノリ)
生年月日:1999年11月8日
年齢:17歳
学歴:高校中退
中学:大阪市生野区勝山中学校

相手の女性なんですが、女子高生と報道されていますが実は、高校を中退しているため正確にいうと中卒なんですよね。何よりびっくりなのは、17歳でシングルマザーってことなんです!!

14歳で流産を経験し、16歳で出産しているのですが娘を乳児院預けたまま面会にもいっていないようですね。

仕事については、キャバ嬢ではないかと噂があり、生活保護受給者とも噂されています。また、在日韓国人のようでハン・ホノリというのが旧姓のようです。

江原穂紀は整形してる?

17歳とは思えないきれいな顔をしていますよね。シングルマザーということもスタイルやキャバい感じからちょっと想像できないほどです。3年前に使っていたと思われるツイッターアカウントが特定されたのですが、今の写真と比べると幼くは感じますよね。

3年も経てば、大人の顔になっていくだろうし特に並べたところで化粧の有無もあるので整形しているかは断定できないと思います。
整形していそうな鼻や輪郭なども特に大きく変わっているように思えませんし、目の大きさだってメイクでなんとかなるわけですから元からきれいな顔だったのかもしれませんね。

また江原穂紀に関わる人物が判明しています。セラミック松村さんという方なのですが別記事にまとめています。

【セラミック松村】プロフィール・本名は?総入れ歯の値段は?笑うセールスマンに似てる?

江原穂紀は生活保護受給者?

シングルマザーで、高校中退ということでお金に困りキャバの仕事をしているという噂がありますね。
ですが、収入源はそれだけでなく生活保護も受け取っているそうなんですよ。
実は、母親も生活保護をもらっていたようですし、親子揃ってもらっていたことになりますね。

広告

小出恵介は美人局に利用された?

2017年6月10日に小出恵介さんに対して500万円支払いを要求されたようです。小出さんは、交渉をした上で200万円の支払いに応じたと報道されていますが、周囲に止められて支払いはされていないようですね。

シングルマザーでお金に困っていたことから、お金を持っている小出さんに迫ったのでしょうね。未成年への淫行だと騒がれれば、1日の事件で500万が手に入るのですから美人局に利用されたのでしょう。

お酒を結構飲まれていたということでしたし、見た目も高校生じゃないですから判断が付かないと思います。小出さんもどこまで知らされていたのかは不明なのですが、怪しい相手には近づかなかったら良かったですよね。

まとめ:小出恵介事件の相手の女子高生

今回は、小出恵介事件の相手について書いてみました。
美しい華には棘があるんでしょうね。小出さんにも非はあると思いますが、怪しいところには近づかない方が懸命ですね。

小出恵介さんに関連する記事はこちら

広告