アンタッチャブルの活動休止理由は?柴田の女性トラブルとは何?

お笑いコンビ「アンタッチャブル」が脱力タイムズで復活をしたということが話題になっていました。

約10年に渡って活動を休止していたのは、柴田さんの女性トラブルがあったのも1つの理由でした。

果たして、どんなトラブルがあったのでしょうか。

この記事では、アンタッチャブルの活動休止理由について紹介します。

広告

アンタッチャブルの活動休止理由は?

アンタッチャブルの2人が休止をしたのは、2010年1月で体調不良を理由に無期限休養に入ったからでした。

当時は、無期限休養の理由について明らかにされておりませんでしたが「レーシック手術後の合併症で体調不良」ということが言われていました。

1年半後の復帰を果たし出演したTBSのラジオ番組「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~」で柴田さんの口から休養の理由が語られていました。

「週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」

引用元:http://japan.techinsight.jp/

では、問題となっている女性トラブルの内容とは一体なんなのでしょうか。

広告

アンタッチャブル柴田の女性トラブルとは何?

柴田さんは、2005年9月に一般女性とできちゃった結婚しましたが2015年5月に離婚しました。

柴田さんの女性トラブルに関しては、過去に2つのことが週刊誌などで報じられており女性に関してだらしない』というイメージが付いてしまいました

女性トラブル1:元カノをポイ捨てしていた

アンタッチャブルの柴田さんが結婚する前の2005年10月に「BUBKA」で報じれたのが元カノとのトラブルでした。

こちらが、「BUBKA」に掲載されていた記事の抜粋になります。

柴田といえば05年、妊娠した同棲恋人をポイ捨てしていたと『BUBKA』(白夜書房)に報じられました。

内容も悲惨で、7年交際した後に妊娠が発覚するのですが、当時頻繁に喧嘩していたため柴田は彼女に堕胎をさせたというものです。

引用元:https://biz-journal.jp/2016/06/post_15508.html

交際して7年になる彼女との間に子供が出来たのですが、流産させて上に結婚もしなかったことですね。

広告

女性トラブル2:休養中に浮気していた

また、2014年1月29日に放送されたTBSのバラエティ番組「世界のコワ~イ女たち」で病気後に浮気をしていたということが語られたそうです。

「最初は本当に病気の体調不良で休んだ」

「病気で休んでる間に浮気した」

引用元:https://www.oricon.co.jp/

つまり事の経緯としては、体調不良で休んでいる時に浮気をしてしまったことが活動休止の理由ということになりますね。

また、2015年に出演した番組「ダウンタウンなうSP」で実は逮捕されていたということが語られていました。

「実は逮捕されていた」と新事実を告白。さらに「冤罪(えんざい)だったんで、無実ですよ」と説明しているという。容疑や騒動の詳細などについて、収録で明かしているかは不明だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/

どうやら、謹慎中だった柴田さんがが不倫相手の方と公園で密会していたことがあったようです。

柴田さんではなく浮気相手の方が柴田さんのことを諦めきれずに連絡を取って密会することになったのですが、警察絡みのトラブルに発展してしまったようです。

広告

【動画】アンタッチャブルが脱力タイムズで復活

2019年11月29日に放送されたくりーむしちゅーの有田さんが司会と務める「脱力タイムズ」でアンタッチャブルが10年ぶりに漫才を披露したことがわかりました。

二人が漫才をするのは本当に久しぶりでしたね。

ほとんどがザキヤマさんのアドリブによる漫才だったのですが、柴田さんも申し訳無さそうにコントをしているのが印象的でした。

広告

まとめ:アンタッチャブル柴田の女性トラブル

アンタッチャブルの柴田さんは、過去に起きた女性トラブルがあり謹慎処分となっていました。

コンビでコントをするということが10年ぶりでしたが、懐かしさがありましたね。

今後はコンビで活動することもありえそうですし、注目したいですね。

広告