【動画】脱力タイムズのアンタッチャブル復活コントを無料で見る方法

お笑いコンビのアンタッチャブルがバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」で復活したということが報道されていました。

アンタッチャブル復活コントを見逃してしまったという方もいると思いますが、見直す方法がいくつかあります。

この記事では、脱力タイムズでアンタッチャブルの復活コントの動画を見る方法について紹介します。

\まずは1ヶ月をお試ししてみましょう/

脱力タイムズでアンタッチャブルが復活

2019年11月29日に放送された「全力!脱力タイムズ」にアンタッチャブルの2人が10年ぶりに漫才をしたということが報じられ注目されていました。

お笑いコンビ・アンタッチャブル・柴田英嗣(44)が29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』(毎週金曜 後11:00)に出演。

2010年2月から約1年間にわたって休養に入って以来、コンビでの活動は行われていなかったが、この日の終盤に相方の山崎弘也(43)がサプライズで登場し、約10年ぶりとなるコンビ共演を果たした。

引用元:https://www.oricon.co.jp/

番組のサプライズでアンタッチャブルのコントがされてということでニュースでも報じられて話題になりました。

見逃してしまったり録画し忘れた方としては、この報道を見て復活コントを見たいという方も多いのではないでしょうか。

\まずは1ヶ月をお試ししてみましょう/

脱力タイムズの動画を無料で見る方法

脱力タイムズについては、ネット配信サービスを利用することで見逃したあとでも視聴することが可能です。

配信がされているサービスについては、「TVer」「FOD(フジテレビオンデマンド)」の2つがありますね。

「TVer」で脱力タイムズを見る

ネット配信サービス「TVer」であれば、番組放送から1週間以内で見逃し配信をされています。

アンタッチャブルのコントの回については、11月29日~12月6日までは配信されていますね。

誰でもアカウント登録せずに見ることができるので、期間限定ではありますがフルで見ることができるのでおすすめです。

\まずは1ヶ月をお試ししてみましょう/

「FOD」で脱力タイムズを見る

ネット配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」でも脱力タイムズの配信がされています。

こちらのサービスも、11月29日~12月06日22時19分までの限定配信でアンタッチャブルのコントを見ることができますね。

FOD(フジテレビオンデマンド)」では、脱力タイムズ以外にもTHE MANZAIやすべらない話なども配信されているため、お笑い好きであれば、月額会員に登録することもおすすめです。

1ヶ月888円で契約することができますし、新規会員登録する場合には1ヶ月無料のおためし期間で解約すれば、実質無料でその他のバラエティ番組を視聴することができますね。

ジャンルも豊富で「国内ドラマ」「バラエティ」「アニメ」「昼ドラ」「国内映画」「海外映画」なども取り扱っているので、かなり元が取れるということがわかります。

\まずは1ヶ月をお試ししてみましょう/

【動画】脱力タイムズのアンタッチャブル復活コント

アンタッチャブルの脱力タイムズのコントについては、かなり反響がありますよね。

柴田さんにサプライズするために、ザキヤマさんが登場したシーンはかなり深夜帯でも話題になりTwitterでもかなりの方が驚いていましたね。

ただし、ネット配信サービスの方が画質が良いですし、コントをする前後のやりとりも見どころがあるため、「FOD(フジテレビオンデマンド)」などのサービスで見る方がおすすめです。

まとめ:アンタッチャブルの復活コント見直し

アンタッチャブルの復活コントが話題になっていました。

放送終了後に見たい方は、ネット配信サービスを利用することで視聴することができますね。

高画質で視聴するなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」などのサービスを利用することがおすすめです。

\まずは1ヶ月をお試ししてみましょう/