2017年6月10日に小出恵介さんに対し相手側から500万円の支払いが要求されていたそうです。
一連の騒動からすると、小出さんの非もあると思ったのですがどうやら美人局で金目当てではないかと噂されていますね。
事件の目的について書いていきます。

広告

小出恵介さんに示談金が要求されている

6月10日に報道されたのですが、17歳の女子高生との飲酒淫行問題で芸能活動停止となった小出恵介さんのもとに500万円の支払い要求があったようです。

関係者によると、提示した500万円を小出さんが自ら交渉して200万円を支払うということでまとまったそうですね。
ですが、周りからの説得によりまだ支払いはされていないようです。

女子高生側は、インスタで金目的ではないと書き込みがあるようですね。

 

女子高生の目的は?金目当て?

この女子高生って高校を中退していてキャバで働いているという噂があります。また、16歳で子供を産んでいて施設に預けたままにしているようなんですよね。

おまけに、生活保護ももらっているようですしお金に困ってゆすりにしか思えません。子供のために働いているというよりは、面会にもいっていないところを見ると育児放棄なのだと思います。


小出さんのような売れっ子だったらお金を持っているってわかりますし、うまく近づいて1日一緒に過ごすだけで大金が入ることを考えると生活を脱出するためにハメられてように思えます。

広告

女子高生の紹介にセラミック松村が関わっている?

5月9日に男性4人と女性3人で飲んでいたことが報道されていましたね。
当時の様子の画像がアップされているのですが、その中にセラミック松村さんという方もいっしょに写っています。


セラミック松村とは、この飲み会の前に数回会っているようなので信頼を作っておいてハメるという計画的なものだったの思いますね。小出さんをハメるために強いお酒を飲ませていて、1人の女の子を合流させた後で4人の中から1人を選ばせたということのようです。

この時に合流してきたのが、女子高生の方で名前を江原ほのりさんというようです。

セラミック松村の記事は別でまとめています。

【セラミック松村】プロフィール・本名は?総入れ歯の値段は?笑うセールスマンに似てる?

まとめ:小出惠介の相手の目的は?

信用を作って近づき最終的に高額な示談金を請求するっていうのが美人局しか思えませんよね。

セラミック松村さんはどう見ても怪しいですが、引っかかってしまった小出さんの行動も非があるようにも思えます。

美しいからといっておいそれとついていくのは、一度冷静になる必要がありますね。

小出恵介さんに関連する記事はこちら

広告