西野未姫の俳優の元カレ(彼氏)は誰?ドラ恋の撮影期間にいたの?

元AKB48の西野未姫(にしのみき)さんはラジオで交際していた男性と破局したということが話題になっていました。

元カレは、俳優をしていたということですが誰なのか気になりますね。

西野未姫さんと言えば、2019年8月から放送開始した「恋愛ドラマな恋がしたい(恋ドラ)」に出演されてカップル成立していました。

果たして、ドラ恋の撮影期間中と交際相手がいた期間がかぶっていたというウワサも気になりますね。

この記事では、西野未姫さんの元カレについてやドラ恋の撮影期間との関係について紹介します。

広告

西野未姫が彼氏との破局報道

2019年11月30日に、西野未姫さんが日本テレビドラマ「俺の話は長い」のラジオ番組で1年間真剣交際していた俳優と破局したことが報じられました。

報道内容は、以下の通りです。

西野によると、昨年8月からとある俳優と真剣交際をスタート。交際は順調でそれはそれは幸せな時間だったそうだが、ある晩、彼が寝ている間に携帯を見たところ、そこには知らない女性とのイチャイチャ写真が。真剣だったのは自分だけだったのか…遊ばれていたことが発覚し、今年8月に破局を迎えたとのこと。

 今回の破局について西野は「2年前に付き合った彼も俳優で、ラブラブ時期が2週間しかなく、それ以降は夜23時に呼ばれ早朝に返される生活を送った交際を経て、次こそ愛される恋愛をしようと思い束縛の強い彼を選んだのですが、束縛が強かっただけで結局浮気されて終わりました」と告白。「もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」とこりごりの様子でコメントした。

引用元:https://www.asahi.com/

上記の内容には、交際していた彼氏が3人いたということが書かれていることがわかります。

交際していた元カレの情報を抜粋すると以下のとおりです。

西野未姫の元カレ情報抜粋
  • 2年前(2017年頃):交際していた売れてないイケメン俳優
  • 期間不明:束縛が強い彼氏(俳優の可能性あり)
  • 2018年8月~2019年8月:真剣交際していたとある俳優

少なくとも3人の方と交際していたということがわかりますし、ほとんどがイケメン俳優だったということが報道で明らかになりました。

果たして、俳優の元カレとは一体誰なのでしょうか。

広告

西野未姫の俳優の元カレは誰?

西野未姫さんは、2017年3月27日に週刊文春で深夜のダブルデートが報道されていました。

元AKB48の大和田南那さん、俳優の樋口裕太(ひぐちゆうた)さんらと千葉県のアミューズメント施設で深夜2時に目撃されて写真も投稿されて話題になっていました。

こちらが、その当時の写真になります。

このことを考えると元カレ情報にあった2017年に交際していたイケメン俳優は、樋口裕太さんのことであることがわかりますね。

樋口裕太さんは、少年隊のメンバーで俳優の植草克秀の長男でテレビドラマにも出演されたことがありました。

名前:樋口裕太(ひぐちゆうた)

旧芸名:植草裕太(うえくさゆうた)

出身:東京都

生年月日:1995年2月14日

樋口さんの代表作はこちらです

樋口裕太さんの出演ドラマ
  • 2007年:3年B組金八先生 第8シリーズ
  • 2012年:ジョーカーゲーム
  • 2014年:三匹のおっさん 第1話
  • 2016年:2085年、恋愛消滅。

どちらかというとテレビよりも舞台出演の方が多いため、西野未姫さんが言うように売れてないというのは「売れてない=テレビ出演が少ない」という意味で使われたのでしょう。

樋口さんとの交際期間については、おそらく4ヶ月の可能性が高いですね。

交際期間については2019年6月に放送されたダウンタウンDXで語っていたことがわかりました。

グループを卒業した1年後、人生初の彼氏ができたと話す西野未姫さん。急な告白にはスタジオでは「おおっ!」「ええー」という歓声が上がりました。

しかし、彼氏と付き合った4カ月の中で、ラブラブな時期はわずか2カ月だったといいます。その上、「今振り返れば、おかしな様子ばかり…」と当時を振り返り、西野さんは、彼のおかしな言動について説明し始めました。

引用元:https://www.excite.co.jp

ちなみに西野未姫さんがAKB48を卒業したのは2017年3月27日のAKB劇場の舞台でした。

でもこの日って、週刊誌でダブルデートが報道された日なんですよね。

エピソードが卒業から1年後となっているのですが、ダブルデートした時点では交際してなかったということかもしれませんね。

その後交際していたと言われる「束縛をする俳優」「真剣交際の彼氏」の情報については明らかになっていません。

でもそれ以上に気になるのが、2019年8月から「AbemaTV」で放送されていた「ドラマみたいな恋がしたい」でのことが話題になっていました。

広告

西野未姫はドラ恋の撮影期間に彼氏がいたってこと?

西野未姫さんは、2019年8月10日~2019年10月26日まで放送されていた恋愛リアリティ番組「恋愛ドラマみたいな恋がしたい(ドラ恋)」に出演され、最終回で西川俊介さんとカップル成立していましたね。

この投稿をInstagramで見る

恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)@AbemaTV(@dorakoi_abematv_official)がシェアした投稿

ドラ恋は、恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうということをテーマにネクストブレイクの若手俳優と女優が恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をするという番組なんですよね。

恋愛リアリティショーのため、あくまでドラマで演じているだけなのかもしれませんが本当の恋愛だとしたらちょっと気になる点が存在しますね。

  • ドラマ放送期間:2019年8月10日~2019年10月26日
  • 西野未姫の交際期間:2018年8月~2019年8月

ドラマの放送には、「ロケをする期間」「ロケの編集期間」「MC側の撮影」「MC側の編集期間」が必要だと思います。

そのため、ロケが行われたと考えられるのは6月頃ではないかなあと思うんですよね。

となると、西野未姫さんは交際相手がいる状態で西川俊介さんとカップル成立したのではないかということが考えられます。

あくまでもドラマという設定であるなら、大丈夫だと思いますが本当に西川俊介さんと交際しているのであれば別の問題が出てくるかもしれませんね。

広告

西野未姫の彼氏に対する世間の反応

まとめ:西野未姫の彼氏

西野未姫さんは、2017年に週刊誌に報道されたことがありましたね。

当時は、ダブルデートと言われ報道されましたが、その後出演したダウンタウンDXの情報などを見ると別の人の可能性があるなあと感じました。

真剣交際していた彼氏との破局よりも恋ドラのカップル成立との期間がかぶっていることの方が気になりますね。

広告