【ラ王のCM】白天使・黒天使の子役は誰?レロレロしてかわいい

日清食品のラ王のCMが新しくなり、天使姿の子役の子が注目されていますね。

公式サイトでは、白天使・黒天使と呼ばれているのですが名前までは明記されていませんでした。

この記事では、ラ王のCMに出演されている白天使・黒天使の子役の子供について紹介します。

広告

【動画】日清食品のラ王のCMが話題

2019年11月22日から日清食品のCMが新しくなり、子役の子供がかわいいということが注目されるようになりました。

こちらが、新しくなった日清食品のCMの動画になります。

日清食品のCMと言えば、「カレーメシ」「HUNGRY DAYSシリーズ」などインパクトが有る内容がほとんどで見入ってしまいますよね。

今回新しくなったCMには、セリフを頑張って喋ろうとしている2人の子役に思わずにやけてしまう内容になっていました。

公式サイトを覗いてみたところ、「天使の兄弟篇」ということが書かれており、

女の子は、白天使

男の子は、黒天使

と呼ばれていました。

ラーメンのラインナップが「黒酢の酸辣湯麺(スーラータンメン)」「豆乳の担々麺(タンタンメン)」の2つだから2人登場するということですね。

撮影現場は、スタッフやママ役の佐田真由美さんもかなり癒やされていたみたいですよ。

突然お気に入りのアニメキャラクターを話し出す純粋無垢な言動に、終始癒されながらの撮影でした。

カメラや大勢な大人の視線に緊張してセリフが言えないこともありました。

現役ママの佐田真由美さんは、ご自身の絵本を持参して、子供たちに読み聞かせてくださったり、仲良くお話してくださいました。

引用元:https://www.rao.jp/

広告

【ラ王のCM】白天使の女の子の子役は誰?

ラ王のCMで白天使を演じている子役の子供は、北平妃璃愛(きたひらゆりあ)ちゃんです。

妃璃愛ちゃんは、Jobbykid’s(ジョビィキッズ)という子役の芸能事務所に所属していて2019年現在4歳であることがわかりました。

子役としては、ラ王のCMがデビュー作品のようですね。

プロフィールをまとめると以下のとおりです。

引用元:http://www.jobbykids.jp/

名前:北平妃璃愛(きたひらゆりあ)

生年月日:2015年9月18日

出演作日:日進食品ご褒美ラ王

広告

【ラ王のCM】黒天使の男の子の子役は誰?

ラ王のCMで黒天使を演じている子役の子供は、高樹湊(かたぎそう)くんです。

湊くんは、JUNES(ジュネス)という子役のモデル事務所に所属しており2019年現在4歳であることがわかりました。

妃璃愛ちゃんと同じく、ラ王のCMがデビュー作品のようですね。

プロフィールをまとめると以下のとおりです。

引用元:http://www.signboard40.com/

名前:高樹湊(かたぎそう)

年齢:4歳

出身:千葉県

広告

ラ王の子役がレロレロしてかわいい!世間の反応

まとめ:ラ王のCM

日清食品ラ王のCMの子役がかわいいということが注目されていることがわかりました。

天使役の2人の頑張ってセリフを言おうとしている姿に癒やされている方も多いですよね。

新商品の「黒酢の酸辣湯麺(スーラータンメン)」「豆乳の担々麺(タンタンメン)」の2つの味も気になりますが、子役の2人の今後にも注目ですね。

広告