2017年6月11日に放送された世界の果てまでイッテQ!で出川哲朗さんのパパラッチ企画が放送されましたよね。
カンヌ映画のレッドカーペットで待ち構えいたのですが、なんと木村拓哉さんとの2ショットに成功しています。
今回は、パパラッチ出川について書いていきます。

広告

出川哲朗が木村拓哉と2ショット

公開中の映画「無限の住人」のためにカンヌに渡っていたため、レッドカーペットに出ていましたよね。

イッテQのパパラッチ系は、出川さんの謎の英語で爆笑させられるので毎回楽しみです。木村拓哉さんと2ショットした時にも「ヒューマンアンドヒューマン」って、人と人ってなんかわかるような気がしますが深く考えると謎ですよね。

カンヌで外国人に対してならわかるのですが、日本人の木村拓哉さんにも出川英語で言っているのが、雰囲気に呑まれすぎている感じとテンションが伝わってきておもしろかったですね。

木村3部作が完成

過去にイッテQで木村佳乃さんと木村カエラさんが出演されていたため、今回の木村拓哉さんを入れると有名な木村を制覇した事になりますよね。木村3部作ってハリー・ポッターとか思い出しちゃいます。

今、ドラマで出演されている木村文乃さんも入れれば木村4部作になりそうですね。

木村拓哉さんがやさしい

出川哲朗さんと出川ガール谷まりあさんと見つけると笑顔で対応してくれましたし、空手の正拳突きの動きまで真似してくれていましたね。

木村拓哉さんとしてもレッドカーペットの緊張の中で出川さんの存在がとてもうれしかったと思いますし、かなり笑顔で肩を組んでくれるあたりが大物でありながら器の大きさを見せてくれたなあと感じます。

広告

恋人にしたい男と恋人にしたくない男の共演が面白い

このツーショットってなかなかないので貴重だなあと感じます。木村拓哉さんだって、イッテQに出演することって今までなかったですし、これからもゲストとして出るってことがないと思いますね。

ましてや、ナンバー1同士なわけですし、むしろナンバー1と最下位だと思うのですが、中が良さそうでよかったです(^^)

パパラッチ出川の動画

 

まとめ:パパラッチ出川

今回は、出川哲朗のパパラッチについて書いてみました。恋人にしたい男ナンバー1と恋人にしたくない男ナンバー1なんてめずらしいので面白かったですよね。

パパラッチ系は、出川さんのおかしな英語がたくさん見れるので次回も楽しみです(^^)

広告