【モンスターアイドル】クロちゃんの行き過ぎた言動のリーク情報は?

水曜日のダウンタウンのクロちゃんの企画「モンスターアイドル」。

合宿3日目にクロちゃんの行き過ぎた言動が話題になっていました。

果たしてどんなことを話したのでしょうか。

この記事では、クロちゃんの行き過ぎた言動についてのリーク情報について紹介します。

広告

【動画】モンスターアイドルでクロちゃんの行き過ぎた言動が話題

2019年12月4日に放送されたモンスターアイドルの合宿3日目が放送されました。

毎回炎上するのですが、合宿3日目のクロちゃんが行き過ぎた言動ということでカットされたシーンが話題になっていましたね。

こちらが、クロちゃんの行き過ぎた言動の動画になります。

これまでも、ありえない発言が多くあった中でカットされるということはテレビで流せないような地獄絵図があったことが想像できますね。

話した内容については出演者だけしかわからいのですが、番組出演者のリーク情報について探ってみました。

広告

クロちゃん行き過ぎた言動のリーク情報

モンスターアイドルのメンバーが全員泣いていたことが印象的でしたよね。

その流れで、ヒナタちゃんが脱落者に決定したわけですが本当にどんな言動を話したのか気になりますよね。

出演されたメンバーが、SNSでリークしている可能性があると思い検索したところカットされたシーンについて調査してみました。

モンスターアイドルのメンバーの中で唯一、Twitterアカウントが確認できたのはハナエさんだけでした。

他のメンバーに関しては、SNSを一切されていないことがわかりました。

ハナエさんが話していた通りであれば、ものすごい辛かったということですのでもしかすとDVD化されたら明らかになるのかもしれません。

広告

クロちゃんの行き過ぎた言動に対する世間の反応

まとめ:クロちゃんの行き過ぎた言動

クロちゃんの行き過ぎた言動が話題になっていましたね。

テレビでは放送できないような内容で、リーク情報も一切ありませんでした。

もしかするとDVD化されたら明らかになるのかもしれませんし注目ですね。

※水曜日のダウンタウンは「Paravi」で配信されています。

広告