【3時のヒロイン】福田麻貴がかわいい!あいみょんに似てる?

よしもとの女性トリオ芸人の3時のヒロイン

3人の中でもツッコミ担当の福田麻貴さんがかわいいということで注目されていました。

あいみょんに似ているという噂もありますが本当なのでしょうか。

この記事では、3時のヒロインの福田麻貴さんについて紹介します。

3時のヒロインのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿

芸名:3時のヒロイン

メンバー:ゆめっち(左)、福田麻貴(中)、かなで(右)

結成日:2017年1月

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

それぞれの担当は、福田麻貴(ツッコミ)、ゆめっち(ボケ)、かなで(ボケ)です。

3人は元々違うコンビ芸人として活動をされていましたが、2017年1月にトリオを結成されています。

3時のヒロイン結成前のコンビ
  • 福田麻貴:マキヨ、アイカギ、キス
  • ゆめっち:ゆめみがち
  • かなで:ハラペコパンジー

コントがメインで、歌やダンスを盛り込ませた独自の世界観が面白いんですよね。

ぽっちゃり2人に対し、1人だけスラッとしている福田麻貴さんがかわいいということで注目されていました。

【3時のヒロイン】福田麻貴がかわいい!

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿

本名:福田麻貴

生年月日:1998年10月10日

出身:大阪府

身長:155cm

体重:47kg

福田さんは、NSCのタレントコースで元々は芸人ではなくタレント志望でした。

高校時代からダンスや振り付けなどをされてきた経験から、過去にアイドルをしていた時があるんですよね。

よしもと発のめっちゃオモロいアイドル「つぼみ」のメンバーとして2014年3月まで活動をされていました。

その時の映像がこちらです。

今でもアイドル顔負けのダンスを披露されているため、芸人さんであることに驚いてしまいますね。

しかも「かわいい」ということで、実はフジテレビのコント番組「ウケメン」の中でキスシーンの相手にも選ばれていたこともありました。

福田麻貴があいみょんに似てる?

福田麻貴さんは、よく歌手のあいみょんさんに似ているということも言われています。

本人も自覚しているようで、モノマネもたまにしていることがあるんですよね。

そのことが世間から認知を得て、2019年8月22日にフジテレビのマイナビステージで「まいみょん」のイベントをするまでにもなりました。

本当のあいみょんのような雰囲気もありますし、歌声も素敵ですよね。

コントだけでなく、モノマネも十分にいけると思いました。

広告

まとめ:3時のヒロインの福田麻貴

女性トリオ芸人「3時のヒロイン」のメンバーである福田麻貴さんがかわいいということが話題になっていました。

あいみょんに似ているということも言われていましたが、たしかに見た目もそっくりだと思いましたね。

芸人としてだけでなく、アイドルや歌手としても活動をしていけそうですよね。