紺野ぶるまの旦那さんは誰?結婚の馴れ初めや出会いはナンパって本当?

女お笑い芸人の紺野ぶるまさん。

実は、結婚されていて旦那さんがいるんですよね。

この記事では、紺野ぶるまさんの結婚の馴れ初めや出会いについて紹介します。

紺野ぶるまのプロフィール

名前:紺野ぶるま(こんのぶるま)

本名:門井友里恵(かどいゆりえ)

生年月日:1986年9月30日

出身:静岡県

身長:172㎝

血液型:B型

所属:松竹芸能

紺野ぶるまのアメブロはこちら

紺野ぶるまの旦那さんは誰?

紺野ぶるまさんが結婚されたのは、2019年4月25日でした。

お相手の方は、一般男性で印刷会社に務めている方であることがわかりました。

紺野:ボクサーの勇利アルバチャコフさんとオードリーの若林(正恭)さんを足して2で割った感じ。

身長169・9センチなので私より2センチ小さくて、印刷会社に勤めています。

引用元:https://www.excite.co.jp

また、年齢が同い年で「オードリー若林さんをさらに気弱にした感じ」ということを紹介していました。

つまり、結婚された方のイメージはこんな感じだということですね。

紺野ぶるまの旦那さんの特徴
  • 職業:印刷会社の一般男性
  • 年齢:紺野ぶるまさんと同い年
  • 特徴:オードリー若林さんと気弱にした感じ

そんな紺野ぶるまさんと旦那さんとの出会いはなんだったのでしょうか。

広告

紺野ぶるまの旦那さんとの出会いはナンパ?

実は、紺野ぶるまさんと旦那さんとの出会いは居酒屋だったのだそうです。

居酒屋で旦那さんから「一目惚れした。結婚してください」とナンパされたことがきっかけだそうですね。

相手の方は、テレビを見ない方だったということで「私は歯科助手をしている」とウソをついていたのだそうです。

歯科助手とウソを付いたのは、「もしかしたら結婚詐欺なのではないか?」と警戒したからだったためとっさにウソをついたのだそうです。

実は、紺野ぶるまさんはブレイクする前に怪しい芸能事務所に「初期費用50万円」を2回も払っていたことをしくじり先生の中で語っていたことがありました。

通信高校に通い、やっとのことで貯めたなけなしのお金だっただけに相当ショックだった過去があるため警戒心が強かったのだと思いました。

そういう過去があったため、旦那さんからナンパされた際に「本当に結婚したいと思ってくださっているだったら保険証を見せてください」と要求したのだそうですね。

旦那さんはすぐに保険証を見せてくれたということで連絡先を交換し交際することになりました。

しばらくは、歯科助手とウソをついていたわけですが芸人であることがバレてからは「今は応援してくれている」ということを語っていましたね。

広告

まとめ:紺野ぶるまの旦那

紺野ぶるまさんは2019年4月に一般男性と結婚されていることがわかりました。

ぶるまさんの芸風もあって「歯科助手」とウソをついていた時があったそうですが今は応援してくださっていることもわかりましたね。

これから、芸人としてブレイクしていくことが予想されますし応援したいですね。