ヴァンゆんが本当は付き合ってる説とは?両思いだと確信した証拠をまとめてみた

チャンネル登録者数150万人を超えるYoutuberのヴァンゆんチャンネル

2019年9月3日には、大手芸能事務所の太田プロダクションに所属して芸能人としてもテレビ出演も多くなりました。

今でこそ、コラボするのが当たり前となっていますがなぜコラボするようになったのでしょうか。

男女のペアということで、ファンの間で「付き合っている説」ということが話題になっていました。

果たして、ヴァンゆんの二人が付き合ってる説というのは本当なのでしょうか。

この記事では、ヴァンゆんの付き合ってる説について調べてみたいと思います。

ヴァンゆんがコラボするようになった経緯

ヴァンビさんとゆんさんは元々、Youtuberとして別々で活動されていました。

フォロワーもそれなりに高く、お互いに存在は知っているような関係で2018年頃から時々コラボをするような関係でした。

当時は、ヴァンビさんがメントスコーラやアニメ料理、メイク男子のような動画でブレイクしていたのですがゆんさん方がチャンネルの伸び悩みを感じていたそうです。

ゆんさんは、東京の家賃が高かったためYoutuberだけでは食べていけなかったことからバイトを週7日やっていました。

そんな状態の時にYoutuberの会合が行われた際に、ゆんさんがヴァンビさんに動画が伸び悩んでいることを相談したことがきっかけとなり話すことになりました。

どうやら、ゆんさんの動画の再生数の問題点は毎日投稿をしていなかったことではないかという指摘を受け、掛け持ちしていたアルバイトを辞め、毎日投稿するようになってからすぐに登録者数10万人を突破することができたのだそうです。

そこから、2人は1年後くらいに初めてコラボすることになったんですよね。

こちらが初めてのコラボ動画になります。

初めてコラボした動画は、お互い再生数が1動画あたり10万人だったため、「20万再生くらいになるかなあ」と見込んでいたそうですがなんと100万再生される動画になったそうです。

このことがきっかけとなり、ちょうど夏が近づいてきたためYoutuberの「稼ぎ時だから1ヶ月限定でコラボしよう!」ということで限定ユニットとしてヴァンゆんが始まりました。

季節限定で始まったヴァンゆんチャンネルは、事務所の関係から新しくチャンネル開設ができず、ヴァンビさんが運営していたチャンネルを使うことになりました。

二人の動画は、それから人気上昇し仲がいいイケメン美女の動画ということで世間に浸透するようになりました。

広告

ヴァンゆんが本当は付き合ってる説とは?

お似合いに見える2人を見て、「付き合っているのではないか」ということがすぐに噂されるようになりました。

ただし、一度動画内で「付き合っていません」ということを告白していましたね。

ですが、視聴者としては「付き合っていない」と言われても交際疑惑でモヤモヤしている方も多いと思います。

本当のところはどうなのか気になりますよね。

実は、「付き合ってないけど、お互い両思い説」というのが真相ではないかと言われている動画を発見することができました。

【動画】ヴァンゆんが両思いだと確信した証拠

2019年11月18日にアップされたカジサックさんの動画で、ヴァンゆんの交際について触れられているシーンがありました。

こちらが、カジサックさんとヴァンゆんさんのコラボ動画になります。

こちらの動画を見ると、2人の関係について触れられているところが何度かありましたね。

おそらく、付き合っているわけではないというのは本当なのでしょう。

ヨメサックが言っていたように「簡単に好きになれる人じゃなくなったから余計に踏み込めない」というのがすごく説得力がありましたね。

14:46あたりでヴァンビさんが語られているのですが「好きか好きじゃないか、自分の心境の中で遊んでいる」という発言を見ると「好きという気持ちが少しはあるんだな」ということが伺えますね。

それに対して、ゆんさんが「こういうこと言うから無理なんです」という発言があったのですが、もしちゃんとヴァンビさんがはっきりとした答えを出したのならどうなるのかというところだと思いますね。

チャンネルが大きくなりすぎたこともあって、現在の立ち位置を壊したくなりから付き合うことをためらっているんじゃないでしょうか。

ヴァンゆんの付き合ってる説に関する世間の反応

まとめ:ヴァンゆん

Youtubeだけでなくテレビでも見るようになったヴァンゆんさん。

2人がコラボするようになってから交際疑惑について噂されるようになりましたが、交際は否定されていますね。

ただ、お互い両思いなのではないかということが何となくわかる気がしますね。

今後、何かのきっかけで交際宣言もするのではないかとワクワクしますが今後アップされる動画も楽しみですね。