【動画】3時のヒロインのTHEWのネタが面白い!決勝戦ネタは?

女性トリオ芸人の3時のヒロインが面白いですよね。

女芸人No.1決定戦「THEW」でやっていたネタが面白くて話題になっていました。

この記事では、3時のヒロインがTHEWで披露したネタについて紹介します。

3時のヒロインのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿

芸名:3時のヒロイン

メンバー:ゆめっち(左)、福田麻貴(中)、かなで(右)

結成日:2017年1月

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

それぞれの担当は、福田麻貴(ツッコミ)、ゆめっち(ボケ)、かなで(ボケ)です。

3人は元々違うコンビ芸人として活動をされていましたが、2017年1月にトリオを結成されています。

3時のヒロイン結成前のコンビ
  • 福田麻貴:マキヨ、アイカギ、キス
  • ゆめっち:ゆめみがち
  • かなで:ハラペコパンジー

コントがメインで、歌やダンスを盛り込ませた独自の世界観が面白いんですよね。

ぽっちゃり2人に対し、1人だけスラッとしている福田麻貴さんがかわいいということで注目されていました。

【動画】3時のヒロインのTHEWのネタが面白い!

2019年12月9日に行われた女芸人No.1決定戦「THEW」で3時のヒロインが1回戦で披露したネタは以下の通りです。

ゆめっちとかえでの意地悪役だったり海外のドラマネタなど面白いポイントがたくさんあり面白かったですね。

元気や勢いがあったことや、3人のキャラクターが強くてインパクトがあったためついつい笑ってしまいました。

あまり知られていない3人ですが、このTHEWを通して面白いということが言われていました。

広告

【動画】3時のヒロインの優勝ネタ「アッハーン」

こちらが、3時のヒロインが優勝した際にやっていた「アッハーン」というネタになります。

本当に面白いですし、曲とコントがマッチしすぎですよね。

広告

3時のヒロインに対する世間の反応

まとめ:3時のヒロイン

THEWでトリオの女芸人「3時のヒロイン」が面白かったですね。

インパクトがある3人のコントにこれからも注目して生きたいですね。