【3時のヒロイン】アッハーンの曲名は?THEWのネタが面白い

女芸人No.1決定戦「THEW」で決勝に進出したトリオ芸人の3時のヒロイン。

優勝を決めた際に見せたのは「アッハーン」というネタでしたね。

果たして、あの「アッハーン」の曲名とは一体なんなのでしょうか。

この記事では、3時のヒロインがTHEWでしていたアッハーンの曲について紹介します。

【3時のヒロイン】アッハーンのネタが面白い

3時のヒロインの鉄板ネタである「アッハーン」という曲に合わせたネタが最高でしたね。

海外の曲なんですが、リズム感があって本当にあっていましたね。

依然にもアッハーンのネタは番組でやっていたことがあるのですが、何度見ても面白いですよね。

こちらが3時のヒロインのアッハーンのネタになります。

曲の合間に「アッハーン」という掛け声とネタのマッチ具合が最高ですよね。

本来であれば、普通にいい曲だと思いますが元の曲を聞いたら爆笑してしまうかもしれませんね。

【3時のヒロイン】アッハーンの曲名は?

3時のヒロインの「アッハーン」の曲は、ジュリア・マイケルズさんというシンガーソングライターの曲なんですよね。

ちなみに曲名は、「Uh Huh」という曲です。

こちらが、「アッハーン」の原曲になります。

曲名:Uh Huh

歌:ジュリア・マイケルズ(Julia Michaels)

ダウンロードはこちら

広告

【動画】3時のヒロインのTHEWのアッハーン

こちらが、THEWで披露したアッハーンのネタになります。

3時のヒロインの鉄板ネタであるため、何度見ても面白いですね。

3時のヒロインのアッハーンネタに対する世間の反応

まとめ:3時のヒロインのアッハーンの曲

3時のヒロインがネタで使っていた「アッハーン」の曲名がわかりましたね。

歌詞は情熱的なのですがお笑いのネタでみるとどうしても笑ってしまいますね。

何度も爆笑してしまうネタなので何度も見たいですね。