【3時のヒロイン】ゆめっちがかわいい!昔の痩せてた頃やダイエット方法もすごい!

女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の中でかわいいと言われているのがツッコミ役の福田麻貴さんですが、もうひとり気になる方がいます。

明るいヘアカラーのゆめっちさんもよく見るとかわいんですよね。

今もかわいいのですが、昔の痩せていた頃というのがあるようです。

この記事では、3時のヒロインのゆめっちさんについて紹介します。

【3時のヒロイン】ゆめっちのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

名前:ゆめっち

生年月日:1994年11月17日

出身:熊本県

担当:ボケ

3時のヒロインとして活躍する前は、女性コンビ「ゆめみがち」でチカコホンマさんと一緒に活動されていました。

こちらがゆめみがちのころの写真です。

ゆめみがちは、約3年間活動していたのですが2016年1月で解散となっていました。

解散に伴い、ゆめっちは芸人を一度辞めていたようです。

現在相方のチカコさんはピン芸人で「農業で住みます芸人」として女性目線で農業のことについて発信する活動をされています。

一方、ゆめっちは解散して1年後の2017年1月に3時のヒロインとして活動を開始するんですよね。

その後、「ウチのガヤがすみません」「ウケメン」などの進出したりミキの亜生さんをリーダーに「亜生軍団」というグループにも所属されています。

ゆめっちは亜生軍団

こちらが、ゆめっちが所属している亜生軍団での写真になります。

この投稿をInstagramで見る

3時のヒロイン ゆめっち(@yumecchi1994)がシェアした投稿

明るくて、すごく騒がしそうで楽しい雰囲気が伝わってきますね。

笑顔が素敵だからすごく亜生さんからもかわいがられているようで、女芸人No.1決定戦「THEW」で優勝後にお祝いをしてもらっていたようですよ。

そして、よく見るとゆめっちってすごくかわいいと思いませんか?

衣装の効果もあるのかもしれませんが、本当にかわいいなあと思う写真がたくさんありました。

広告

【3時のヒロイン】ゆめっちがかわいい!

ゆめっちが発信している過去のSNSの写真などを見ていきましょう。

明るいだけでなく、メイクも本当にかわいいと思いました。

どうやらインスタライブでメイク動画もやっていたようですね。

今でこそ、ぽっちゃりキャラでしたが、どうやら昔は痩せていたというような噂もありました。

広告

【3時のヒロイン】ゆめっちの昔の痩せてた頃もかわいい

ゆめっちのコンビ芸人「ゆめみがち」時代の写真を見つけることができました。

こちらが、ゆめみがちの時のゆめっちの写真になります。

今のゆめっちと比べるとお腹周りもかなりシュッとしたことがわかりますね。

当時から明るいキャラクターだったことが伺えますし、ちょっと控えめなメイクというのもかわいいなあと思いました。

【3時のヒロイン】ゆめっちのダイエット方法

その後、体重も増加していったため76kgを越えてしまったことがわかりました。

2019年8月にヒルナンデスのダイエット企画にチャレンジすることになり「痩せすぎ注意ダンス」動画ダイエットというのを実践されていました。

実際に効果があったようで4kgも減量することに成功されてました。

こちらがヒルナンデスで体重測定をした結果です。

ちなみにゆめっちの実践していた痩せすぎ注意ダイエットは、1日3回ダンスを踊るだけというものでした。

こちらがゆめっちが実践していた動画はこちらになります。

簡単な動きに合わせて踊るだけで、筋肉が多く集中している足をたくさん動かすことができるので代謝がアップするため結果が出やすいのだそうです。

ゆめっちは、1週間このダイエットを続けた結果3.76kgの減量に成功されていました。

努力家でもあるゆめっちをこれからも応援したいですね。

広告

まとめ:ゆめっちがかわいい

3時のヒロインのゆめっちがかわいいですよね。

昔は痩せていてメイクも控えめだったときもすごくかわいかったです。

また、ダイエット企画で痩せたこともあるのですが努力家でもあることもわかりましたね。